| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
明日は・・・
みなさん、こんばんはあみ→ゴです

明日は・・・KANALOAお休み致します

月1恒例、ようの気の仙人様の所へ行って参ります

今から、かなりワクワクしてます

最近・・・気持ち的にお疲れやったからパワー注入しに行ってきます

ホント・・・この先生は凄い

あみ→ゴは、今世に生まれこの方にお会いできた事を感謝しております


今日は、KANALOAに以前勤めていた先輩方が遊びにきてくれました

時間が経つのがほんと早かった

また、いつでもKANALOAに遊びに来て下さいね


明日、和歌山に11時・・・・起きれるかな???

今日は早く寝ないとダメやな

昨日は、出雲大社で買った「えんむすびの糸」をほどいてたら朝の4時やった

去年、出雲に行った時に買ったの忘れてて・・・

昨日、フラワーフォトセッションで活躍されている「きとりかさん」のブログを拝見していたら、

出雲の「えんむすびの糸」の事が書かれていたので、思い出して袋から出した

最初の解き方が悪くて・・・赤色の糸が絡まってしまった

なんか・・・赤い糸が絡まるって・・・嫌な予感

今日こそはちゃんと解いてやる!!!!

1本だけは解けたので、白い糸と一緒に携帯につけました

でも・・・つけるだけじゃ面白くないな・・・と思い

プロミスリング風に編んでストラップにしました

プロミスリングとか懐かしい

小学校の頃よく作ったよね~

と思いながら

「KANALOAにたくさんのお客様が来てくれますように」

と願いを込めながら作りました

今日は・・・お世話になっている人達におすそ分けできるように解かないとな


明日も皆さんに愛溢れる日でありますように・・・
スポンサーサイト

THEME:心のつぶやき - GENRE:心と身体
あみ→ゴの独り言TB(0) | CM(1) | top↑
<<和歌山に・・・ | Home | KAYOちゃんのお見舞い>>
comments
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/11/01 21:45】 | #[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

kanaloa

Author:kanaloa
初めまして、大阪府高石市でリラクゼーションハウスをしていたKANALOAです。2011・12に高石から卒業致しまして2012・1~縁があり「堺市西区鳳中町」でリニューアルオープン致しました♪
来て頂いたゲスト様に1人1人に真心込めて施術していきたいと思います♪
ブログには、オーナーの日常的な出来事や感じた事、
オススメなモノ等色々書いていきたいです。
写真はオーナーのあみ→ゴです。宜しくお願い致します。
MAHALO♪

定休日
FC2カウンター
FC2ブログランキング
