| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
デビュー
Aloha~
皆様お元気でしょうかぁ???あみ→ゴです


すっかり夏休みですね☆
皆様のご予定はいかがでしょうかぁ???
あみ→ゴは夏大好きなんですが、暑さに弱いので特に予定もなくKANALOAですごします(笑)
ホント、KANALOA風が気持ち良いんですよ♪
今も凄くいい風が入ってきてて日中クーラーいらず
エコなお店KANALOAですw。

さて、あみ→ゴさん昨日新たなる挑戦を自ら挑みました。。。。
こんなにも長期戦になろうとは・・・(汗)

遂に・・・



遂に・・・



遂に・・・



スマートフォンデビュー致しましたパチパチ



って・・・全然使い勝手わからんよーーーーーー
携帯ショップのお兄さんもあみ→ゴのチンプンカンプン振りに苦笑いでした(爆)

「えーーーーっと。。。て事は・・・・携帯と何が違うの???」

とか初歩的な質問でお時間取らせてしまいましたぁ(泣)
こんなあみ→ゴにホント丁寧に教えてくれたお兄さんありがとうございます
お兄さんの説明のおかげで絶対に初めしないといけない作業は完璧に出来ました

ホンマ昨日帰ってから1日格闘してて・・・

「もう!!!!!イラつく~ぅ!!!」

って部屋で叫んでいたらあみ→ゴママ大笑い(爆)

「おかんにはそれ無理やなぁ」

っと言っていました。
あみ→ゴ、電気の配線関係は男性並に強いのですが、
こんなハイテク機械。。。アナログあみ→ゴにはわかりまてん
説明書読んでも、スマホのヘルプ機能見てもわからず、
結局あみ→ゴお得意困った時の「教えてgoo」で検索しすぐに欲しいアプリ
取る事出来ました。あみ→ゴ困ったらなんでも「教えてgoo」に頼ってしまいます。
ホントあらゆる質問があってホント「こんなん誰も投稿せーへんやろ??」
って思うやつまであるんですよね~。
ホント便利な世の中ですよっと

あみ→ゴの弟ちゃんは・・・家電芸人ならぬ家電ダンサー(笑)
ホントめっちゃ詳しいんですよ!!!

「テレビ買うんやったらさぁ。。。」

と言うと

「どんな番組見るかによって違ってくるし大きさもな・・・・」

と説明してくれます(笑)
って結局テレビ買わずチューナーも買わずどうするあみ→ゴ家(笑)
昨日あみ→ゴママと電気屋さん3件くらい回ったのですがチューナーどこも売り切れ(泣)
テレビ買うのも・・・どうしよう。。。って感じで
あみ→ゴとあみ→ゴママこのへん親子なんか全く焦ってなくて

「テレビないなら無いでええやん」

的な考えでして。
チューナーは聞く所によると入荷未定で早くても9月ぐらいだそうです。
知り合いの親戚に電気屋さんがいてるので今聞いてもらってますが。。。。
どうなんやろうwww。
まぁなるようになるでしょう

今回のスマホも弟ちゃんのアドバイスを受け

「あみ→ゴどうせピンクが欲しいんやろ???機能じゃなく色から入るもんな!!
じゃぁさコレにしーや」

と勧めてくれどこ行っても売り切れでコチラも次の入荷が未定。。。
でも、欲しいとなったら絶対にゲットしたいあみ→ゴ。
最後のお店に着いた時駐車場で丹田呼吸しながらもうそのスマホをゲットしてる事を
思いながらお店へ行ったら・・・欲しいスマホがあってお兄さんに聞くと

「この機種のこの色、人気で当店もラスト1台やったんですよ。しかも次の入荷未定なんです」

って言っていてまさにまたミラクルでした
あみ→ゴもお兄さんに熱弁してしまって

「そうやねん。アタシどんなけ店まわったか・・・ココで見た時嬉しかったわ!!!!」

っと受付カウンターで必死で言っていました。
ホントゲット出来てよかったです・・・・。

がぁ
友達やまわりの人にはご迷惑かけてます。
メールくれているのに・・・・タッチパネルに慣れていないから
メールの返信するのに凄い時間かかり返せていません(爆)
ホントスミマセン。
慣れるまでもうしばらくお待ち下さいませ。

最近・・・ちょっとした出来事がありまして・・・。
きっとこの問題をずっと後回しにしていてそれが最近になってってゆうより
30歳になって表に出てきて徹底的に根本から治さないといけない
問題にブチあたってしまいました。
って大袈裟に書いてるけど、そんなに大した事ではないです(笑)
またこの問題が解決し同じ悩みを持っている人の参考になると思うので
完全に結果出たらまたブログにアップしますね☆
これは自分をちゃんと愛してあげる自己愛に繋がっている事なんやとあみ→ゴ思ってます。
支えてくれる人も居てるので大丈夫です♪

早く皆様にお伝え出来たらいいなぁ~

明日も皆様に幸せが山ほど舞い込みます

ブログランキング参加しましたポッチとお願いいたします




MAHALO




スポンサーサイト

未分類TB(0) | CM(0) | top↑
<<8月イベント決定☆ | Home | キャンペーン総合>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

kanaloa

Author:kanaloa
初めまして、大阪府高石市でリラクゼーションハウスをしていたKANALOAです。2011・12に高石から卒業致しまして2012・1~縁があり「堺市西区鳳中町」でリニューアルオープン致しました♪
来て頂いたゲスト様に1人1人に真心込めて施術していきたいと思います♪
ブログには、オーナーの日常的な出来事や感じた事、
オススメなモノ等色々書いていきたいです。
写真はオーナーのあみ→ゴです。宜しくお願い致します。
MAHALO♪

定休日
FC2カウンター
FC2ブログランキング
