| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
和歌山デー
ALOHA~
皆様こんにちはあみ→ゴです


すっかり暑くなってきましたね
最近、早起きなあみ→ゴはKANALOAに出勤する前に
家の近所の大鳥大社までウォーキング&お参りにいきます
汗はかきますが凄く気持ちがいいです

昨日はいつもお世話になっている和歌山のジャパンミカエルさんへ出張行ってましたぁ
皆様にはいっつもお世話になりっぱなしで
昨日もあみ→ゴのエステ&マッサージ受けて下さりありがとうございました
皆様にお会いするといっつもパワー頂けます

以前ブログにも書きましたが、あみ→ゴのパワーストーンブレスが ブチッ っと切れたので
あみ→ゴの大好きなお姐様花らいおんちゃんにブレス見て頂きましたぁ
今回はね~石が何個か変わりまして・・・なんとハートのアメジストちゃんが入ったんですよ
後は成功へ導いてくれるフローライトちゃんとか
アメジストって「真実の愛」って意味があるのですが、何だか楽しみです

出来上がったブレス
P1000763.jpg

2年くらい持っているモッカイトブレスちゃんのメンテもして頂ました
P1000764.jpg
このモッカイトちゃん、ホントよく頑張ってくれています
あみ→ゴは腰痛持ちやし生理痛が激しいのですが、このモッカイトブレスのおかげで
今は生理痛もほぼナシ腰痛も凄く楽になったんですよ
モッカイトって取り扱っているお店あまりないんですよ
がーさすジャパンミカエル
他にも珍しいストーンもありますので興味のある方は是非行ってみて下さいね
要予約です


昨日花らいおんちゃんとディナーへ行ったお店が凄く良かったんです
いわし料理を出してくれるお店なんですが凄く美味しくてしかもお値段リーズナブルなんです
大将も気さくでイケメンさん
南海和歌山駅すぐの所にあるくろしおさん
いわしのシソ揚げやかつおのたたき、アナゴの天ぷら・砂ズリも超美味しかった
花らいおんちゃんのある行動に大将・・・
『今から何されるおつもりですか???』
と目を丸くしてました(爆)
いやぁ・・・あみ→ゴもアレ大好きなんで共感しました
ホント凄く美味しかったお店くろしおさん
家が近かったらあみ→ゴ間違いなく通ってます
しかも・・・美味ちそうな・・・焼酎いっぱい並んでたよ
車じゃなかったら確実に飲んでたね
和歌山はホントお魚が美味しいです魚好きあみ→ゴにはたまりませんねぇ
また絶対に行こう


明日も皆様に幸せが山ほど舞い込みます

ブログランキング参加しましたポッチとお願いいたします




MAHALO


スポンサーサイト

THEME:パワーストーン - GENRE:心と身体
パワーストーンTB(0) | CM(0) | top↑
<<明日・・・ | Home | 本日>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

kanaloa

Author:kanaloa
初めまして、大阪府高石市でリラクゼーションハウスをしていたKANALOAです。2011・12に高石から卒業致しまして2012・1~縁があり「堺市西区鳳中町」でリニューアルオープン致しました♪
来て頂いたゲスト様に1人1人に真心込めて施術していきたいと思います♪
ブログには、オーナーの日常的な出来事や感じた事、
オススメなモノ等色々書いていきたいです。
写真はオーナーのあみ→ゴです。宜しくお願い致します。
MAHALO♪

定休日
FC2カウンター
FC2ブログランキング
