| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
19日(土)はミラクルデー
この度の東日本太平洋沖地震にて被災された多くの方々に、
心よりお見舞い申し上げます。



皆様こんにちは☆あみ→ゴです
今週は御予約&出張等でバタバタしており全然ブログ更新出来ず
本日お休みだったのですが、KANALOAへ出勤しブログ更新しています

昨日は岸和田のK様のサロンへ行き講習会をしておりました
そう。昨日はあみ→ゴ先生デーだったのです
技術の見直しとゆう事だったのですが、凄く上達されていて「努力」されているのを
感じました。あみ→ゴも初心に返る大切な時間です。
あみ→ゴも凄く勉強になった1日です。生徒さんに負けてられないとゆういい意味での
「プレッシャー」も与えて貰いました
K様いつもありがとうございます。同じビューティストとしてこれからも
お互い精進しましょうね

P1000741.jpg
P1000739.jpg
↑講習風景。とてもきれいなサロンでしょ~

P1000742.jpg
↑看板犬のコッチ君犬好きのあみ→ゴにはたまらない可愛さ



15日(火)は1日和歌山デーでした
ようの氣へ行ったあといつもお世話になっている
ジャパンミカエルさんでお仕事させて頂きました
いつもありがとうございます
おまけに『ダイナソープ』まで頂いちゃって
しかも、あみ→ゴ前の晩に洗顔用石鹸がなくなったばっかりで和歌山から帰る時にでも
「石鹸買いに行かないと
と思ってた矢先頂いちゃいましたありがとうございました
ダイナソープで顔洗うと洗顔後の肌触りがいつもと違うのにビックリします
「美肌」作りに最高の石鹸です
KANALOAでもダイナソープ使って何か出来ないか以前から考えていたのですが・・・
検討してみようと思います
ダイナソープが気になる方はコチラ→ダイナソープの会社シャンドフルーレ(クリックしてね)
ビューティストあみ→ゴ一押しアイテムです

いよいよ土曜日KANALOAミラクルイベントデーですね
凄く楽しみです
先ほどご紹介したジャパンミカエルさん&あみ→ゴの大好きなお姐様花らいおんちゃん
和歌山からきてくれますよ~みなさん遊びに来て下さいね
ミラクルイベント詳細記事は→コチラをご覧下さいね

皆様にお会い出来る事楽しみにしています

明日も皆様に幸せが山ほど舞い込みます

ブログランキング参加しましたポッチとお願いいたします




MAHALO



スポンサーサイト

THEME:癒し・ヒーリング - GENRE:心と身体
イベント情報TB(0) | CM(0) | top↑
<<明日はいよいよイベントデー♪ | Home | 春が来る前に>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

kanaloa

Author:kanaloa
初めまして、大阪府高石市でリラクゼーションハウスをしていたKANALOAです。2011・12に高石から卒業致しまして2012・1~縁があり「堺市西区鳳中町」でリニューアルオープン致しました♪
来て頂いたゲスト様に1人1人に真心込めて施術していきたいと思います♪
ブログには、オーナーの日常的な出来事や感じた事、
オススメなモノ等色々書いていきたいです。
写真はオーナーのあみ→ゴです。宜しくお願い致します。
MAHALO♪

定休日
FC2カウンター
FC2ブログランキング
