| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
春が来る前に
ALOHA~
皆様お元気でしょうかぁ??あみ→ゴです


3月は有難い事に御予約たくさん頂いており、また予定(講師や出張等)も埋まってきてまして
1人バタバタしています

今日はいつもご贔屓にして下さっているH様がKANALOA来てくれ、
H様はパーマ屋の先生でいっつもあみ→ゴにお土産を持ってきてくれます
H様いつもありがとうございます
いつもヘアーケアクッズを持ってきてくれるのですが今日もこんなの頂ました

2011030916560000.jpg

ヘアートリートメント
あみ→ゴは自分でカット&カラーするからどうしても髪の毛にダメージ与えてしまうんですよね
今日からこれで健康でツヤツヤの髪の毛にして女子力アップさせるで~ぇ
いい加減・・・パーマ屋行ってプロにカット&カラーしてもらわないと・・・


3月ね・・・ホント有難い事に忙しくて
考えて見たら、NEWミラクルノートのお陰かも
新しいミラクルノートが届いてから新月に間に合うように色々ワークしてたのですが
ミラクルノートに書き出した途端、次々に御予約&予定がぁ
新しいミラクルノート届いて、袋開けた瞬間凄く胸がアツクなり
凄く愛しい気持ちになりました。なんかね・・・我が子を抱きしめてるみたいな感じ
あみ→ゴと相性バッチリなのか仕事関係の引き寄せが凄いです
後は・・・恋愛の引き寄せやねちゃんとオーダーはしたから
ワクワクしながら待ってます
ミラクルノートのパワーの凄さはあみ→ゴの弟さんもビックリしており
ほら、男の子ってこうゆうの信じなかったりするやん
でも最近ではあみ→ゴの話を真剣に受け入れてるみたいで
NEWミラクルノートの話をしたら

「何で一緒に頼んでくれへんかったんおねえばっかりズルイねん

と言われてしまいましたぁ
ちょっと!!弟さん何でもおねえ任せにせんといて
ちょっとは自分で行動してみようか??(笑)
19日にするイベントの事も話したら

「何でよ~19日とか思いっきり大阪帰られへん日やん仕事とかぶってる
おねえがしてるパワーストーンも欲しいのによ

と言われました
弟さんよおねえはアンタの都合で仕事してるワケじゃないのよ
今度大阪帰って来たら一緒に和歌山に行きましょう
熊野古道にも行きたいしね

以前にもブログで告知しましたが
19日にKANALOAで開催されるイベント

和歌山から、持つ人を幸せに導いてくれるパワーストーンジャパンミカエルさん
あみ→ゴがいつもお世話になっていている恩人愛溢れるお姐さん
花らいおんちゃんとKANALOAが夢のコラボでイベントしま~す

普段中々和歌山に足運べない方は絶対この機会逃したらダメですよ
前回のイベントでパワーストーン作った方
メンテナンスはされましたか???
まだ1回もミカエルさんでメンテナンスされていない人はこの機会にして下さいね
作りっぱなしじゃせっかくのストーンちゃんも可哀想です

ミカエルさんのパワーストーンと花らいおんちゃんのミラクルノート
ホントこの2つは最強やね
この2つ持ってからあみ→ゴの人生変わり過ぎです(笑)(いい意味でね

19日のイベント楽しみだーーーーーぁ
まだ御予約受け付けてますのでご連絡下さいね
19日の詳細はコチラ(←クリックしてね)をご覧下さい
春が来るその前にワクワク楽しい事引き寄せませんか???
1人でも多くの人が参加してくれますように



明日も皆様に幸せが山ほど舞い込みます

ブログランキング参加しましたポッチとお願いいたします




MAHALO


スポンサーサイト

THEME:パワーストーン - GENRE:心と身体
イベント情報TB(0) | CM(0) | top↑
<<19日(土)はミラクルデー | Home | 究極のアンチエイジング???>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

kanaloa

Author:kanaloa
初めまして、大阪府高石市でリラクゼーションハウスをしていたKANALOAです。2011・12に高石から卒業致しまして2012・1~縁があり「堺市西区鳳中町」でリニューアルオープン致しました♪
来て頂いたゲスト様に1人1人に真心込めて施術していきたいと思います♪
ブログには、オーナーの日常的な出来事や感じた事、
オススメなモノ等色々書いていきたいです。
写真はオーナーのあみ→ゴです。宜しくお願い致します。
MAHALO♪

定休日
FC2カウンター
FC2ブログランキング
