| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
究極のアンチエイジング???
ALOHA~
皆様お元気でしょうかぁ???あみ→ゴです


昨日は学生時代の友達2人がKANALOAに足を運んでくれ久々の再会だったので
凄く楽しかったです
2人共エステ受けて、帰りは3人でカラオケ大会
この時期どこのカラオケボックスもいっぱいみたいで・・・
かなり待たされました
お昼ごはんも食べていなかったのでそこのカラオケで済ませました。
友達とも久々に話し出来たし大好きな人達の歌も歌えたし満足な1日でした

最近、よくテレビで「頭皮マッサージ」の話をしているのをよく見ますが、
以前にもブログで書きましたがホント大切なんですよ
昨日来てくれた友人2人にも言ったのですがこの2人も凄く頭皮が固く、
また全然チカラ入れていないのに軽く頭押さえただけで凄く痛がったのです
あみ→ゴもここまで痛がる人は初めてだったので少しづつ解しながらマッサージしました。
頭皮に上手く血液がいかないと怖い病気を引き起こす恐れもあります。
シャンプーの時にでもいいので日頃少しづつでも頭皮マッサージしてあげて下さいね
また女性の方はアンチエイジングにもなります
リフトアップ効果もございますので頭皮マッサージしてみて下さいね

昨日友人の1人が「顔の二重あごが気になる」って事だったので
特別にヘッドマッサージ&リフトアップマッサージをミックスさせて施術した所
右半分終わって比べたら、効果抜群
もう1人の友人に見てもらった所ビックリしてました
最初痛がってたのですが、それだけ老廃物がお顔に溜まっていた証拠
あみ→ゴも決して憎くて痛くしているわけじゃないんですよ(笑)
友人2人気に入ったのか・・・また今月中に来てくれるみたいです
リフトアップは最初のうちは詰めて受けて頂かないと間空いちゃったら・・・
水の泡になってしまいます
ヘッドマッサージ&リフトアップマッサージは究極のアンチエイジングだと
あみ→ゴは思います

KANALOAでは無料でカウンセリングしていますので
お肌やお体でのお悩み。また予算に合わせてメニュー組ませていただきますので
お気軽に相談して下さいね

今日は新月
皆様は何をお願いしたのかなぁ。。。

明日も皆様に幸せが山ほど舞い込みます

ブログランキング参加しましたポッチとお願いいたします




MAHALO







スポンサーサイト

THEME:美容と健康 - GENRE:心と身体
お肌の事TB(0) | CM(0) | top↑
<<春が来る前に | Home | お知らせ>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

kanaloa

Author:kanaloa
初めまして、大阪府高石市でリラクゼーションハウスをしていたKANALOAです。2011・12に高石から卒業致しまして2012・1~縁があり「堺市西区鳳中町」でリニューアルオープン致しました♪
来て頂いたゲスト様に1人1人に真心込めて施術していきたいと思います♪
ブログには、オーナーの日常的な出来事や感じた事、
オススメなモノ等色々書いていきたいです。
写真はオーナーのあみ→ゴです。宜しくお願い致します。
MAHALO♪

定休日
FC2カウンター
FC2ブログランキング
