| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
今日は・・・
皆様、こんにちはあみ→ゴです

今日は・・・寒いですね

寒いのが超苦手なあみ→ゴは・・・寒いのに半袖です



最近・・・ネットで色々覗いてたら、お取り寄せランキングみたいなのがあったのでめっちゃガン見

しすぎてたら・・・思わず注文しそうになりました

明太子に、タラバガニ・・・あみ→ゴの大好物ばっかりです

あみ→ゴは、23・4才の頃某100円ショップの店長をしてたのですが、

会社の方針についていけず、辞めるかどうか悩んでた頃100円ショップが入ってた母店様に

引き抜かれ、某百貨店でスイーツ部門を担当してました。

その時も、お取り寄せで大人気のスイーツが目の前にズラ~と並んでまして・・・

全部制覇しました

甘い物が苦手なあみ→ゴですが、やっぱ女の子だったんですね~

毎日違う有名スイーツを買って帰りました。

エストローヤル(神戸南京町)のシュウ・アラ・クレーム(???)とか、新宿高野のメロンパン

一番あみ→ゴのお気に入りは、京都出町ふたばの豆大福

これは、絶品でした

いまだに、味思い出して無性に食べたくなる

後、お土産に喜ばれて大人気なのは、シベールのラスク

これは、間違いない

後、五感のお米のルーロやね~

最近、食べた中でヒットやったんは、鳳ロール

噂には聞いてたけど・・・めっさ美味しかった

お店の名前は忘れたけど、JR鳳駅の近所。

そこのケーキも美味でした

最近ローソンで新発売した「あまおう」のケーキも美味しかったよ

皆様是非御賞味して見て下さい


今日は、笑屋さんの頃からお世話になっているT様がご来店して下さりました

いつもT様にお会いすると、あみ→ゴはパワーを頂けます

凄く上品で笑顔のステキなお姉さまです

いつもありがとうございます


明日は、フラです

先週体調悪くて休んだから、明日こそ早起きして行くでぇ~

先週の分取り戻そう久々フラガール復活です

フラしてると心が落ち着きます

やっぱハワイの文化はステキです


明日も皆様にとってハッピーで愛溢れる日でありますように・・・
スポンサーサイト

THEME:心のつぶやき - GENRE:心と身体
あみ→ゴの独り言TB(0) | CM(2) | top↑
<<久々の・・・ | Home | 昨日は・・・>>
comments
T-oraちゃん
エステで、めっちゃリラックスさせてもらいました!!
お店の雰囲気も、シックな中に明るさがあって、
めちゃくちゃステキです!落ち着かせてもらいました!
ありがとうございます!!

上品なんて、初めて言われました(照)
路線的にはちょっと?だいぶ?違うと思いますが、
さっそく私の辞書に書き加えたいと思います。笑
ありがとうございます♪

いろんなお話聞かせてもらえて、
とっても楽しかったです♪
またお願いしますね!!
【2010/01/27 03:06】URL | #-[ EDIT]
T様
いつもありがとうございます☆

KANALOAにいつでも遊びに来て下さいね♪
いつでも歓迎いたします!
また、ストーンの話で盛り上がりましょう!!!

【2010/01/27 11:00】URL | あみ→ゴです #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

kanaloa

Author:kanaloa
初めまして、大阪府高石市でリラクゼーションハウスをしていたKANALOAです。2011・12に高石から卒業致しまして2012・1~縁があり「堺市西区鳳中町」でリニューアルオープン致しました♪
来て頂いたゲスト様に1人1人に真心込めて施術していきたいと思います♪
ブログには、オーナーの日常的な出来事や感じた事、
オススメなモノ等色々書いていきたいです。
写真はオーナーのあみ→ゴです。宜しくお願い致します。
MAHALO♪

定休日
FC2カウンター
FC2ブログランキング
