| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
昨日は・・・
みなさん、こんにちはあみ→ゴです

昨日は、K様にご来店頂きました

K様とは・・・あみ→ゴの育ての親

この人なしでは、今のあみ→ゴはいてません。

あみ→ゴの家庭は・・・少々複雑なので、勿論両親は居てますが育ての親も居てるのです

あみ→ゴの育ての親は・・・かなりの冷え症

だから・・・オイルボディー45分コースを受けて頂きました。

伯母様はめちゃめちゃ足が長くてめっちゃ綺麗な足してるんです!!!!

あみ→ゴも伯母様みたいな足になりたい

最近・・・いつも入り浸ってるBAR ismのお客様に・・・

「・・・あみ→ゴちゃんって和田アキ子さんに似てるな!!!」

って言われてしまいました

「えっ!?マジで???髪短いからですか?」

と尋ねると・・・

「いや、顔とかそうゆう事ではなくて、オーラとゆうか、めちゃめちゃ姉御肌・・・親分肌やん?
 みんなに頼られるやろ?出してるモノが和田アキ子さんやな~」

って・・・確かにアタクシの育ての親・・・伯母様も孫から・・・

「おばあちゃんって和田アキ子さんとそっくりや!!!オーラがな!!!!」

って焼肉食べに行った時に言われてた

って事は・・・ウチの家系長女みんなそんな感じって事???

でもアタシは嬉しい

和田アキ子さん好きやもん

若い頃のあみ→ゴなら・・・

「それどうゆう意味やねん!????」

って喰ってかかってたけど、

「マジですか?めっちゃおもろいですわ~こんなん言われたの初めて

っとプラス思考になってました。あみ→ゴも成長したって事やね~

でも、そのismお客様に・・・

「あみ→ゴちゃん。それは、いい意味で言ったんやでそんなオーラ出してるって決して
 悪い事ではない。ただ、男性は甘えたさんが寄ってきてあみ→ゴちゃんがしんどい思いするかもしれんけど、
 あみ→ゴちゃんはそうゆうタイプ好きやろ

って・・・ハイ・・・そーゆうタイプが好きでした・・・

今は、違うけど

オーラで言えば・・・20歳の頃にも言われた。

「あみ→ゴとSちゃん(大心友)は凄いオーラ出してるから、男が近寄られへんねん」

「俺らが、話しかけても絶対に無視されるのわかってるって感じ」

って・・・Sちゃんはわかるよ

だってめっちゃ可愛くてクールやし、女嫌いな(←昔)あみ→ゴの心友やってくれてるねんもん。

性格も最高!!!

でも・・・ただ・・・あみ→ゴはどうでしょう・・・

ただの人見知りなだけやけどね

オーラで言えば・・・もう一つ思い出した

あみ→ゴが前に働いてた大好きな年下の先輩に、

「あみ→ゴさんは、たまに緑系のオーラと黄色系のオーラを放ってる」

・・・と。

あみ→ゴが熱く語ってる時にたまに見えるらしい・・・

最初言われた時は、ビックリしたけどめっちゃ嬉しかった

後・・・あみ→ゴに足りないのは・・・LOVE関係

KANALOAの事愛し過ぎて、他に目を向けてないもんな・・・

2月はバレンタインとゆうステキなイベントもあるし・・・それに向けて頑張ってみようかな・・・

めっちゃ苦手なお菓子作りとかにも挑戦してみようかな~

料理は大好きやけど、お菓子作りは超苦手なあみ→ゴ

だって・・・洗物が・・・特にチョコレートなんて大変やん

今から何を作るか考えよう・・・



皆様にいつもミラクルが起こりますように・・・

愛を込めて・・・
スポンサーサイト

THEME:今日の出来事 - GENRE:心と身体
あみ→ゴの独り言TB(0) | CM(0) | top↑
<<今日は・・・ | Home | お詫び>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

kanaloa

Author:kanaloa
初めまして、大阪府高石市でリラクゼーションハウスをしていたKANALOAです。2011・12に高石から卒業致しまして2012・1~縁があり「堺市西区鳳中町」でリニューアルオープン致しました♪
来て頂いたゲスト様に1人1人に真心込めて施術していきたいと思います♪
ブログには、オーナーの日常的な出来事や感じた事、
オススメなモノ等色々書いていきたいです。
写真はオーナーのあみ→ゴです。宜しくお願い致します。
MAHALO♪

定休日
FC2カウンター
FC2ブログランキング
