| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
そんな事かぁ~!!
みなさん、こんにちはあみ→ゴです

今日もいいお天気ですね~

車に乗ってたら暑いくらいです


昨日は・・・色んな事に気付かされる1日でした・・・

正直最初は凹んだ

でも・・・あみ→ゴの恩人のある方にであってから、気付くのが早くなった

のに自分でもビックリ


昨日は学生時代の友人と遊んでいました!

後半・・・今まで彼の中に溜まってたあみ→ゴに対する不満?やお店に対する意見を頂きました

最初はビックリしましたよ(笑)

だって、あみ→ゴにそんな事言う男子なんて今まで居てなかった

だから、こんな事やあんな事言われて・・・

「はぁ!???」

って最初は驚きました

でも、聞いてるうちに

「彼はあみ→ゴに何を伝えたいのだろう?」

「これはただの批判か?」

など色々考えてました。

今までのあみ→ゴならめっちゃ怒って高速道路の真ん中でもお構いなしに車から降り一人で帰って、友達に

ワーワーと言っていましたが、最近のあみ→ごは恩人に会ってから何だか違う

受け入れるとゆう考えを持ち、その言葉はどうして彼は今アタシに言ったのか・・・

神様はアタシに何のメッセージを伝えたいのか・・・

と考えるようになりました

それに今アタシは豊かさの法則 40日で、富とお金を引き寄せる 40日プランを再挑戦中

1回目は・・・断念してしまって

で、今日の朝目覚めたらアイディアが浮かびノートにカキカキ

「な~んやこんな事か

と胸がスーゥっとしました

そしてまた、こんな角度であみ→ゴの事を見てくれてた、友人にも感謝しました

お店の意見は・・・正直あみ→ゴのやりたいお店の方向性と全く違うので意見はしましたが、

そうゆうアドバイスも貴重だと思い受け入れてはいます

ホント昨日会った出来事は、あみ→ゴにとって良い勉強になりました

それに・・・色んな意味でまた人を見る目が変わりました

恩人とは・・・あみ→ゴに独立を決心させてくてた愛溢れるお姉様

今回出てきた恩人については、また改めて書きますね


KANALOAに来て下さった皆様が幸せでありますように・・・



スポンサーサイト

あみ→ゴの独り言TB(0) | CM(0) | top↑
<<毛穴洗浄プルプルコース | Home | 挨拶参り>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

kanaloa

Author:kanaloa
初めまして、大阪府高石市でリラクゼーションハウスをしていたKANALOAです。2011・12に高石から卒業致しまして2012・1~縁があり「堺市西区鳳中町」でリニューアルオープン致しました♪
来て頂いたゲスト様に1人1人に真心込めて施術していきたいと思います♪
ブログには、オーナーの日常的な出来事や感じた事、
オススメなモノ等色々書いていきたいです。
写真はオーナーのあみ→ゴです。宜しくお願い致します。
MAHALO♪

定休日
FC2カウンター
FC2ブログランキング
