| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
バーバあみ→ゴ☆
ALOHA~
皆様お元気でしょうかぁ????あみ→ゴです


昨日は、いつも来てくださっているH様に髪の毛の栄養剤を頂ました
そろそろ、カラーをしようかなぁ~なんて思っていた矢先の事だったので凄く嬉しかったです
あみ→ゴは自宅で髪の毛を染める事が多く、市販のカラーリング剤をよく使うので
今回のプレゼントはホント助かります
H様、いつもありがとうございます凄く嬉しかったです☆

昨日の夜なんか無償に髪型変えたくなって、思い切ってカットしました
かなり放置していたので襟足が長くホントイライラしてしまったのでカット
モチロン・・・自分で
やしだしたら止まらないあみ→ゴ
あみ→ゴママに

「襟足だけにしてあとはやめときよ失敗したら恥ずかしいで~」

なんて言われたけど、全力で無視してジョキジョキ
で完成して思わず言った言葉が・・・

「やっぱあみ→ゴって天才やろ???」

と自画自賛してしまいました(笑)
自分の思った通り・・・以上の髪型になったので大満足
これを見たあみ→ゴママ

「あみ→ゴやるやんめっちゃ上手いやんオカンもやって

っと・・・バーバあみ→ゴ開店です(笑)

最初あみ→ゴママ・・・「怖いなぁ~やっぱ怖いな~」

と言っていましたが全力無視でザクザク切っていき
落ちる髪の毛に・・・

「こんなに切って大丈夫なん???明日仕事いけるかな???」

とかなりビビっていた様子なので

「1回注文した事にガタガタ言いな!!!黙って出来上がりまっとき!!!」

と黙らせ黙々とカットしていきかなり大胆にはさみを入れ
細かい所まで切って完成☆

「オカンできたで!!!」

っと鏡を見たオカンは

「信じられへん。あみ→ゴが切ったとは思われへん今までで1番しっくりくる
髪型やぁ。この流すラインとか今までなんぼオーダーしてもでーへんかったのに
奇跡やぁ!!!アンタが美容師さんになったら良かったのに。。。。」

って言っていました
あみ→ゴの弟さんは元美容師で今はダンスのお仕事をしているので
美容師免許取ったものの・・・今活かされていない事を残念に思っているあみ→ゴママ
思わず出たみたい
あみ→ゴも一時は美容師さんに憧れていたからなりたかったけど、
バーバあみ→ゴ不定期でオープンしそうなんでこれで充分かな~と・・・
次はカラーやね~♪昨日H様に頂いた栄養剤いれてカラーリングしてみよ~う


最近、よく聞かれるのが・・・

「禁煙どう????」

mixiのつぶやき等で禁煙するとつぶやいていて最近全くその事に関しては
触れていなかったので失敗したと思われている方もいるみたいなのですが・・・
ごめんなさい。
煙草の存在すら忘れてました(爆)

吸ってないですよ
煙草の存在忘れてるくらいなんで禁煙してる事やあみ→ゴが今まで煙草を吸っていた事実さえ
忘れているんです
だからイライラもないし・・・

正直、禁煙する前は怖かった。
今までの習慣にバイバイする勇気はあみ→ゴにはなく
スーパー意志の弱いに人間ってゆうのは自分が1番わかっていたから
「禁煙」なんて一生するなんて思ってなかった。
前回たばこ値上げした時かって

「あみ→ゴは禁煙せーへん。煙草ぐらい楽しみあっていいやん。
煙草が1箱2000円になったら禁煙考える!!!!」

なんて言っていたのに、今回の値上がりで禁煙を決意!!!
テレビの特集で「禁煙する人達」みたいなのがあって
それを見ていたあみ→ゴは・・・・

「禁煙したらこうなるの????」
「怖い・・・」

と思っていました。禁煙3日目ぐらいで禁断症状が出て・・・
煙草吸っている人の横にいきその人のはいた煙を必死に吸っている
姿を見たら禁煙出来る自信がなかったのですが、
始めてみたら意外とあっさり・・・今も続いています
将来の事も考えてこのまま続けたいと思います


明日も皆様にも愛溢れる日が訪れます

ブログランキング参加しましたポッチとお願いいたします



MAHALO
スポンサーサイト

THEME:美容と健康 - GENRE:心と身体
あみ→ゴの独り言TB(0) | CM(0) | top↑
<<期間限定破格プライス♪ | Home | 悪習慣に・・・バイバイ♪>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

kanaloa

Author:kanaloa
初めまして、大阪府高石市でリラクゼーションハウスをしていたKANALOAです。2011・12に高石から卒業致しまして2012・1~縁があり「堺市西区鳳中町」でリニューアルオープン致しました♪
来て頂いたゲスト様に1人1人に真心込めて施術していきたいと思います♪
ブログには、オーナーの日常的な出来事や感じた事、
オススメなモノ等色々書いていきたいです。
写真はオーナーのあみ→ゴです。宜しくお願い致します。
MAHALO♪

定休日
FC2カウンター
FC2ブログランキング
