| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
悪習慣に・・・バイバイ♪
ALOHA~
皆様お元気でしょうかぁ???あみ→ゴです


この前のブログでもアップした・・・肩甲骨を動かす運動をビリーバンドでやっているのですが
かなりいいです
なんかね・・・腰まわりのお肉ちゃんがイイ感じに引き締まってきています。
お風呂入る時に鏡でチェックするのですが、明らかに以前とは違う肉付きに
ビックリしました
仕事上やはりよく聞かれるのが・・・
「どうしたら痩せるか????」
アドバイスはさせて頂いていますが、中々出来ないのが人間。
あみ→ゴも今まで色々やってきましたが、どうなんやろう・・・・。
でもね・・・この肩甲骨運動は上半身の引き締めにはかなりイイです
バストアップにもなるし、肩コリにも効きます
で・・・下半身の引き締めは何かいいのはないか????
やっぱり、下半身は「骨盤」が重要だと思うので只今「骨盤矯正」ストレッチを
やっています
え~っとね・・・やりすぎでウエスト筋肉痛になってしまいました(爆)
でもこの筋肉痛が凄く心地良いんです

それと・・・昨日遂に長年の悪習慣を封印して頂ました
その前から・・・3日程前から自分の意志で煙草を吸っていなかったのですが、
いつものあの方・・・仙人様にお願いをし昨日で封印して頂ました。
みんな挫折したり・・・イライラしたり・・・・あるみたいやけど
全くあみ→ゴないんですよね~
「禁煙成功した」なんてまだ胸はっては言えませんが、
全く吸いたくないってゆう気持ちは・・・何なんやろう~
口寂しいって感覚もないし、煙草の事自体忘れてるんですよね~
家で色々作業していてふとした瞬間に・・・
「そう言えば・・・煙草吸ってないねんな~」
って思うくらいで・・・。
あみ→ゴの弟はこの状況にビックリしていました

「えっもうええっておねぇが煙草やめたなんて
絶対ウソ信じられへんし、地球がひっくりかえってもない

なんて言われてしまいました
昨日はあみ→ゴオババ(おばあちゃん)も禁煙に驚いていました!!!
あみ→ゴオババもあみ→ゴの叔母様も愛煙者なので
吸っていないあみ→ゴを見るのは不思議みたいです。
吸っている人の横に居ても「吸いたい」ってのがないんです。
ニコチンが抜け切る3日目までしんどいって聞いたけど・・・
峠も越してるし
今の所大丈夫っぽいです

なんかね・・・煙草吸ってないせいかめちゃめちゃ目覚めいいしスッキリしてるんですよ
いつまで続くか・・・なんてあみ→ゴママは言っていますが
来週30歳迎える事やし、新生あみ→ゴでいきたいと思います


明日も皆様にも愛溢れる日が訪れます

ブログランキング参加しましたポッチとお願いいたします



MAHALO
スポンサーサイト

THEME:美容と健康 - GENRE:心と身体
未分類TB(0) | CM(0) | top↑
<<バーバあみ→ゴ☆ | Home | 「Dream Repairs 〜夢の修理屋たち〜」>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

kanaloa

Author:kanaloa
初めまして、大阪府高石市でリラクゼーションハウスをしていたKANALOAです。2011・12に高石から卒業致しまして2012・1~縁があり「堺市西区鳳中町」でリニューアルオープン致しました♪
来て頂いたゲスト様に1人1人に真心込めて施術していきたいと思います♪
ブログには、オーナーの日常的な出来事や感じた事、
オススメなモノ等色々書いていきたいです。
写真はオーナーのあみ→ゴです。宜しくお願い致します。
MAHALO♪

定休日
FC2カウンター
FC2ブログランキング
