| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
「Dream Repairs 〜夢の修理屋たち〜」
ALOHA~
皆様お元気でしょうかぁ???あみ→ゴです



LAID BACK OCEANのチケット無事抽選通過したみたいで・・・・
12月7日は東京参戦しますいや~ぁめっちゃ嬉しいです
しかもライブのタイトル・・・「Dream Repairs 〜夢の修理屋たち〜」ってめちゃめちゃかっこいい
でも、初め見た時は色んな思い詰まっているな・・・と勝手に解釈してしまいました
12月7日・・・何かが起きるこの日。
あみ→ゴは夢を抱きながら大阪から参戦いたします。
とてもアツイ1日になる事を期待し、夢の修理屋さんたちに希望をたくします

チケット抽選通過したって事は・・・・・
12月めっちゃ忙しくなるやん
昨日、責任者と電話で打ち合わせしつつ・・・
かなり詰めた話をしました。
数日間滞在するんかな~????
遊びに行くのがメインやけど・・・責任者は

「どうせ来るなら稼いで帰り!!!」

とさすが大阪人やね

今から楽しみで仕方ないです
あみ→ゴの事を待ってくれているお客様が東京にも居てるなんて・・・
あみ→ゴは幸せモノです。
口コミってホントどこでどう伝わるかわからないですね~
12月はあみ→ゴにとっても「転機」になりそうな予感
今から楽しみです

明日も皆様にも愛溢れる日が訪れます

ブログランキング参加しましたポッチとお願いいたします



MAHALO

スポンサーサイト

THEME:ひとりごと - GENRE:心と身体
あみ→ゴの独り言TB(0) | CM(0) | top↑
<<悪習慣に・・・バイバイ♪ | Home | 夢叶う瞬間。>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

kanaloa

Author:kanaloa
初めまして、大阪府高石市でリラクゼーションハウスをしていたKANALOAです。2011・12に高石から卒業致しまして2012・1~縁があり「堺市西区鳳中町」でリニューアルオープン致しました♪
来て頂いたゲスト様に1人1人に真心込めて施術していきたいと思います♪
ブログには、オーナーの日常的な出来事や感じた事、
オススメなモノ等色々書いていきたいです。
写真はオーナーのあみ→ゴです。宜しくお願い致します。
MAHALO♪

定休日
FC2カウンター
FC2ブログランキング
