| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
今頃・・・役に立つとは!!
ALOHA~
皆様お元気でしょかぁ???あみ→ゴです


泉州地区はいよいよ「祭り」本番の時期なってきましたね
あみ→ゴも中学までは地元(高石市)のだんじり曳いてましたぁ
普段・・・体育の授業はサボるのに、だんじりだけは気合入れて走っていたあみ→ゴです

あみ→ゴ、肩のコリが酷く
ストレッチしてもマッサージに行ってもこの頑固なコリは取れないので
何かいい方法はないかと日々悩んでいるのですが、
昨日たまたま見た通販番組で、ゴムチューブを使って色んなストレッチをしていました

「コレいいやん

と思ったのですが、お値段5000円近くしたので

「ゴムチューブに5000円かぁ・・・・

と悩んでいたらある事をふと思い出した

「アレ応用できるんちゃうん???」

とヒラメキさっそく昨日の夜試しました

すると、効果テキメン
肩甲骨まわりと肩のコリがダイブ楽になりました

「アレ」とは・・・・

一時話題なり一世風靡したビリーズブートキャンプのDVDについてくる

ビリーバンド

そのビリーバンドを使い色んなストレッチをしたらめっちゃ効いてるのがわかるんです。
大胸筋も鍛えられるしかなりいいです

ビリー買った時は周りの人達はみんな買っていなかったので、
あみ→ゴこっそり自宅でしていましたが、みるみるうちに話題になり
みんな購入してた

あみ→ゴは最初は気合いれて頑張るのですが、
なんせ超飽き性なんで・・・
でも、ビリーは続いた方
かなり頑張った
でも、途中でやめた理由は・・・がんばりすぎて逆に筋肉になり太ったってゆう結果に

何回もビリーバンド捨てようと思っていたのですが、
こんな事で活躍するなんて
しばらくストレッチで使わせて頂きます

でもがんばりすぎて今日は首の筋をいわしてしまいました
いつもの事です




10月の御予約もボチボチ頂いてるのですが、
11月の予定まで入ってきていてホント有難い限りです。

11月は・・・ホンマあみ→ゴ飛び上がるくらい嬉しいお話を頂きました
詳細わかり次第またKANALOAブログにアップしますが、
ビューティストの仕事をしていてまた良かったと思った瞬間でした。

「自分の信念をつらぬけば・・・・」と仙人様に言われた言葉。
ホンマその通りになっていってます
自分でもよく「耐えた」と思います。
でも、それはあみ→ゴの周りの人達が支えてくれたからこその「今」があります。
周りの人達には感謝してもしきれないくらいです。
いつも助けてくれてありがとうございます
あみ→ゴは皆様に出会えてホント幸せです
全てに感謝です

早く11月来ないかなぁ~
詳細アップするまで皆様楽しみにしていて下さいね

ブログランキング参加しましたポッチとお願いいたします





明日も皆様にも山ほどの幸せが舞い込みます
ここまで読んでくださって・・・心を込めてMAHALO
スポンサーサイト

THEME:美容と健康 - GENRE:心と身体
あみ→ゴの独り言TB(0) | CM(0) | top↑
<<偶然なのか・・・それとも!!?? | Home | あみ→ゴ兄弟のカタチ>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

kanaloa

Author:kanaloa
初めまして、大阪府高石市でリラクゼーションハウスをしていたKANALOAです。2011・12に高石から卒業致しまして2012・1~縁があり「堺市西区鳳中町」でリニューアルオープン致しました♪
来て頂いたゲスト様に1人1人に真心込めて施術していきたいと思います♪
ブログには、オーナーの日常的な出来事や感じた事、
オススメなモノ等色々書いていきたいです。
写真はオーナーのあみ→ゴです。宜しくお願い致します。
MAHALO♪

定休日
FC2カウンター
FC2ブログランキング
