| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
あみ→ゴ兄弟のカタチ
ALOHA~
皆様お元気でしょうか???あみ→ゴです


最近・・・やたら眠たい
寝ても寝ても・・・寝足らない

酷い時は・・

朝起きる→KANALOA→家帰る→寝る→ご飯食べる→寝る→風呂入る→寝る・・・・・。

みたいなぁ
季節のせいにしてはいけませんが、ホンマ眠たいです
あみ→ゴの仕事は寝る事か!!!???
ってくらい寝てしまいます。これじゃぁ・・・赤ちゃんと一緒やね


今日は朝から毎月来てくれているあみ→ゴの従姉妹が下の子連れて来店してくれました
実は・・・あみ→ゴの弟さんがテレビに出ていたのでその録画してくれたテープを
持って来てくれました
あみ→ゴの家まだまだ・・・アナログ・・・・。ビデオってねぇ

ユーチューブにもアップしてある番組なのですが・・・
弟さんに硬く口止めされているので何の番組かは言えないのですが、
今回のお仕事・・・かなり映っていてあみ→ゴとあみ→ゴママは大興奮でした

あみ→ゴは弟さんの出た番組全て録画したり、
DVD買ったりとコレクションしているのですが
初テレビ出演、記念すべきテープを・・・あみ→ゴママが上から
「渡る世間は鬼ばかり」を撮ってしまいオジャンに
ママらしいとといえばママらしいですが・・・本人も気付いてなかったみたいで後悔してました
てゆーか、人のモノ(テープ)無断に使う行為がどうかとおもいますが

多分今回のお仕事が1番良く映っていたのではないかと思います
あみ→ゴは弟さんの「ファン1号」です。
ファン目線からゆうと・・・「1番目立っていたしたくさん映っていたので嬉しかった」
姉目線からゆうと・・・「笑いすぎ毎回言うけど口閉めなさい!!」
ってのが感想です

放送後、感想を言うのに弟さんに電話したら

第一声「おねぇどうやった

と・・・やはり本人も気になっていたみたいで

「よう映ってたわ~アンタ1番目立ってたし靴ですぐわかったよ

と感想を言うと・・・

「じゃなくて・・・仕事の感想正直に言ってや

と・・・だから・・・

「アンタかなり上達したな今までで1番良かったで

と言うと本人はもの凄く喜んでいました
正直・・・兄弟がテレビに出るのは凄く嬉しいですが、
見るの恥ずかしい気持ちもあります。
だって・・・弟がテレビに出るなんて信じられない事やから

あみ→ゴもそうですが、身内の意見が1番嬉しかったりします。
お世辞抜きで全てホンマの意見を言ってくれるから
あみ→ゴも弟も本人を思って、甘っちょろい言い方はしません。

「下手なら下手」「イイモンはイイ」

これがあみ→ゴ兄弟のカタチです

だ・か・ら・・・・
服装でも髪型でも友達が褒めてくれて浮かれていると・・・

「おねぇソレ本気で似合ってると思ってるん
みんな着てるモノはもう時代遅れやぁ先を考えなあかんで
夏やから髪の毛明るくするなんておもろない誰もしてない事してこそ
オシャレやでぇ!!!!!!」

とキツ~イお言葉がぁ
確かに・・・弟さんが着てる服や髪型ってその時は

ワァ~オ奇抜

って思うけど、何年かしたらめっちゃ流行る

必ずって言っていいほど

「あんたが持ってた■■の帽子って今流行ってるねんて~ぇ」

って言うと・・・「あっそぉもう古いけどな」

ってたいがい言われます
ファッションセンスあって流行先取りするねんからそうゆう仕事についたら
いかが???と思うあみ→ゴですが本人は仕事にするつもりは全くないそう。
才能やと思うねんけどな・・・

今日は家に帰ってあみ→ゴママとビデオ鑑賞会です
見てない場面もあるので楽しみです
1番映りが良い仕事のテープなんでママが間違えてダビングしないように
ツメおるかマジックでちゃんと書いておかないと


ブログランキング参加しましたポッチとお願いいたします




明日も皆様にも山ほどの幸運は舞い込みます
MAHALO
スポンサーサイト

THEME:ひとりごと - GENRE:心と身体
あみ→ゴの独り言TB(0) | CM(0) | top↑
<<今頃・・・役に立つとは!! | Home | ブログを見て♪>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

kanaloa

Author:kanaloa
初めまして、大阪府高石市でリラクゼーションハウスをしていたKANALOAです。2011・12に高石から卒業致しまして2012・1~縁があり「堺市西区鳳中町」でリニューアルオープン致しました♪
来て頂いたゲスト様に1人1人に真心込めて施術していきたいと思います♪
ブログには、オーナーの日常的な出来事や感じた事、
オススメなモノ等色々書いていきたいです。
写真はオーナーのあみ→ゴです。宜しくお願い致します。
MAHALO♪

定休日
FC2カウンター
FC2ブログランキング
