| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
かかとで恋愛運アップ???
ALOHA~
皆様お元気でしょうか???あみ→ゴです

凄く興味のある記事をみつけたので・・・今日はその記事を少し

「かかとから恋愛運アップ」

お風呂に入って体を洗う時には、足のかかとから洗うようにしましょう。
しかも丁寧に丁寧に洗うと、恋愛運がアップするとか。
足のかかとは、恋愛運が入ってくる入り口といわれているそうです。

お風呂から上がったら、クリームなどのお手入れで保湿ケアーもするのも大切。
常にかかとに気をつけていると、きっと素敵な恋が舞い込んできます


↑この記事を読んだ時に「なるほど~」と関心しました。
てゆーのも、あみ→ゴKANALOAに来て下さった冷え性のお客様にも
この洗い方をオススメしていました
足から洗ったら、代謝が上がる事を聞いたからです。
それは某有名セレブタレントさん達がテレビで言ってたのを参考にしてました。

でもこの記事読んで・・・やっぱ納得
だってそのタレントさんはいつでもコージャスでフェロモンが凄い
女子力アップにも繋がりますよね
恋活している人には是非この洗い方試して下さいね

そりゃぁ・・かかとがガサガサの人より、ちゃんとお手入れしたツルツルかかとの人の方が
魅力的に見えますもんね
これはきっと自己愛にも繋がる事だと思うので、やってみて損はないと思います

あみ→ゴは一時期かかと・・・凄かった
鏡餅のヒビいってるやつみたいな・・・おばあちゃんのかかとみたいでした。
でも今は気にするようになってからはキレイになりました
乾燥が酷い冬にガサガサになると思いきや・・・
実は夏場にガサガサになる人が多いんです
ミュールやサンダルを履く人が多いので、靴下を履かず素足で履くので乾燥し
ガサガサになりやすいんですよ
夏場のケアも大切にして下さいね

今日は涼しく過ごしやすい日になりましたね
やっと、秋のシーズン到来ですかね???

[Laid Back Ocean]の記事をアップしてから、
ブログのカウント数が上がり凄くビックリしてます
ありがとうございます
めっちゃ嬉しいです

明日も皆様に山ほどの幸運が舞い込みます
心を込めて・・・MAHALO
スポンサーサイト

THEME:美容と健康 - GENRE:心と身体
あみ→ゴの独り言TB(0) | CM(0) | top↑
<<明日9月20日(月) | Home | そろそろ・・・検討中でございます。>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

kanaloa

Author:kanaloa
初めまして、大阪府高石市でリラクゼーションハウスをしていたKANALOAです。2011・12に高石から卒業致しまして2012・1~縁があり「堺市西区鳳中町」でリニューアルオープン致しました♪
来て頂いたゲスト様に1人1人に真心込めて施術していきたいと思います♪
ブログには、オーナーの日常的な出来事や感じた事、
オススメなモノ等色々書いていきたいです。
写真はオーナーのあみ→ゴです。宜しくお願い致します。
MAHALO♪

定休日
FC2カウンター
FC2ブログランキング
