| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
Laid Back Ocean
皆様こんにちはあみ→ゴです

今回のブログ・・・めちゃめちゃ私用です(爆)
いや~ぁ・・・いつも私用やけど、今回は特に私用です

ってゆーのも、どうしても、どうしても感謝の気持ちを伝えたくて・・・
KANALOAブログなんて見ていない事は重々承知なんですが、
もしかして・・・もしかすると・・・奇跡があるかもしれないので、
アップさせて下さい。
あみ→ゴの趣味の事なんで、全く興味のない方はスルーしちゃって下さいね


長かった・・・ホンマ長かった再会。
昨日9月7日・・・果たしてきました

ある日突然、目の前が真っ暗になり何もかも奪われた感じになり、
数日間泣いて泣いて泣きまくったあの日。
もう、「会えないんじゃないか???」その不安をあおるように
何の情報もわからず・・・突然の解散。



彼達に初めって出会ったのは、私が19歳。

彼らに初めて目の前で会った日の事は今も鮮明に覚えています。
いきなり・・・雷に撃たれた感じの・・・ビビビとゆうもんが走った。

でも、その時と同じくらい昨日の再会は私の人生の中で歴史に残る1日でした。

私の人生で彼らなしのエピソードなんて・・・語れません。
それぐらい、あみ→ゴの人生にとって重要な役割を果たしています。

彼達の名前は・・・Jelly→(ゼリ→)

あみ→ゴの「→」は彼らのバンド名からきてます
あみ→ゴの友人達は・・・あみ→ゴ=jelly→とゆう程、
私の人生には欠かせない人達です。

jelly→との思い出はたくさんあります。

数えきれない程。

でも、数々の思い出の中昨日の奇跡の瞬間は1番印象に残ると言っても過言ではない。



ある日、ヤフミ・カズキ・ユータロが新たに結成したバンド「Laid Back Ocean」
の事を耳にした。

9月7日ムック主催のイベントに彼達が出演する。

でも彼達だとゆう保障はない。噂だけ・・・。
チケットを取るかどうか悩んでいた時、mixiで知り合ったファンの人に情報を
頂き・・・チケット購入。

3人に会える期待と、もしかすると・・・3人じゃないかもしれないとゆう不安が
入り混じり前夜は寝れませんでした。

当日は電車の中でもす既に涙ぐんでおり、必死にこらえて開場入り。

2階席でチラシなんかに目を通していたら、
FM802でお馴染みDJの浅井 博章さん登場!!!
って言ってもあみ→ゴは2階なんで全く顔は見れなかったのですが
よくラジオ聞いています。

ライブが始まる前やセットの準備中などの時間浅井さんがDJをやり場を盛り上げてくれる。

「みんなリクエストな~い???受け付けるよ!!!」

なんて気の利いた事も言ってくれていて、
あみ→ゴは心の中では「ゼリ→の曲かけて欲しいなぁ・・・でも無理か・・・」
なんて思っていると・・・

浅井さんが・・・「覚えてる人は歌ってください」と・・・

ゼリ→の曲「おもちゃのピストル」が流れた瞬間声をあげて泣いた私。
(あかん・・・昨日の事思い出してまた今泣いてるあみ→ゴです)

モチロン歌ったよ!!大きい声で

そして・・・「Laid Back Ocean」登場!!!!

おもちゃのピストル流れた以上に号泣したあみ→ゴ。
こんなにも、待たせやがって(笑)
この日をどんなに待ってたか
でも、きっと彼らも一緒。

色んな事があり、苦しんで悩んで考えて出した・・・「Laid Back Ocean」とゆう答え。

やるやん
やってくれるとは思ってたけど、想像以上にやるやん

ありがとう。
またみんなの前に戻ってきてくれてありがとう。
素晴らしい楽曲ありがとう。

ムックのボーカルの人も言ってた、新生jelly→ことLaid Back Ocean。

変わらない3人の信念を受け継ぎながら
ドラムとキーボードが加わり新しいスタートをきったLaid Back Ocean。

もちろん、期待してるし着いていく。
昨日曲聞いて決心したよ

今まで、あなた達の曲でどんなに救われたかわからない。
きっと・・これからもそうでしょう。

ありがとう。
何回言っても足らない。

それと・・・

昨日イベントを主催してくれたムックの皆様ありがとうございます。
ファンのみんなはこの日を何より待っていました。
昨日彼達の姿を見、再会出来たのはムックさんのおかげやと思います。
本当にありがとうございます。

そして、DJをしてくれていた浅井さん。
ホントにありがとうございます。
ファンのみんな凄く喜んで泣いていました。
昨日ツイッターでメッセージ送って返信までご丁寧にしてくれて
ありがとうございました。最高の演出でした。浅井さんに乾杯


昨日は私にとって、ロッカーズ達にとって最高な1日でした。
言葉では表現できないくらいの感謝と感動でいっぱいです。
ありがとうございました。

次は・・・赤坂BLITZ!!!参戦するで!!!!!!
5人のワンマン楽しみしてるでぇ


明日も皆様にも山ほどの幸運が舞い込みます



スポンサーサイト

あみ→ゴの独り言TB(0) | CM(6) | top↑
<<明日 | Home | 模様替え♪>>
comments
やっと!復活したんや♪
ずっ~と、彼らのことまていた♡彼らのことを教えて、ありがとうございます
【2010/09/16 15:40】URL | Babydollmmm #NXjsEcXw[ EDIT]
Babydollmmmさんへ
コメントありがとうございます♪

復活しましたね~ぇ!!
同じファンとしてこれからも応援していきましょう☆
これからの活躍に期待です。

【2010/09/16 17:58】URL | あみ→ゴです #-[ EDIT]
また、彼の事あれば、教えてくださいね^^
【2010/09/17 17:06】URL | Babydollmmm #-[ EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/11/02 14:40】 | #[ EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/12/08 21:36】 | #[ EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2014/02/26 16:40】 | #[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

kanaloa

Author:kanaloa
初めまして、大阪府高石市でリラクゼーションハウスをしていたKANALOAです。2011・12に高石から卒業致しまして2012・1~縁があり「堺市西区鳳中町」でリニューアルオープン致しました♪
来て頂いたゲスト様に1人1人に真心込めて施術していきたいと思います♪
ブログには、オーナーの日常的な出来事や感じた事、
オススメなモノ等色々書いていきたいです。
写真はオーナーのあみ→ゴです。宜しくお願い致します。
MAHALO♪

定休日
FC2カウンター
FC2ブログランキング
