| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
模様替え♪
ALOHA~
皆様お元気でしょうかぁ???あみ→ゴです

9月だとゆうのに・・・まだまだ暑い日が続きそうですね~
KANALOAはまだ風通しが良いほうだと思うのですが、
あみ→ゴはKANALOAに着くとまず、掃除から始めるので朝お化粧してきても
掃除終わる頃にはもうとれているので意味がないです

昨日は色んなバタバタがあり・・・少し大変だったのですが、1人で模様替えしてみました
とゆうのも相方kayoちゃんが土曜日お客様からソファーを頂いてきてくれたので
色々考えながら・・・ない智恵しぼりながら・・・模様替致しました

ホントは施術ルームも何かしたかったのですが・・・汗が半端なく大量発生でイラついてきたので
断念しました

で・・・・待合室はこんな感じに仕上がりました

P1000663.jpg P1000662.jpg P1000661.jpg

前よりも居心地が良すぎて、時間が経つのを忘れてしまいそうです


今日から3日間Kayoちゃん不在の為ボディーケアの御予約は承れません。
明日7日火曜日あみ→ゴ私用の為夕方から居てません。
お昼も御予約埋まりましたのでご了承下さいませ。

明日は、あみ→ゴにとって特別な日になりそうです
ずっと・・・ずっと・・・待ち望んでいた日が来ます
久々にミナミまで行ってきます
きっと・・・号泣して・・・・ハジけてきます
30歳まであと・・・数日。
20代最後の最高な思い出になりそうです
きっと・・・今のあみ→ゴよりもパワーアップしてきます

もし、奇跡が起きるのなら・・・そう願っているあみ→ゴでございます
見た目よりも、中身は乙女な所もあるあみ→ゴです

世界中で1番大好きな人に会ってきます
it’s now or never!!!!

明日も皆様にも愛溢れる日が訪れます
MAHALO

スポンサーサイト

THEME:ひとりごと - GENRE:心と身体
あみ→ゴの独り言TB(0) | CM(2) | top↑
<<Laid Back Ocean | Home | 流行>>
comments
模様替え♪
お久しぶりです☆お元気ですか?
お部屋、ステキになりましたね。
次お伺いするのが楽しみです☆
そのソファでお昼寝できそうですね笑。
ここに住めそうですね。
今日は私は休みなので部屋の片づけしています。
ぼちぼちやります。
ミナミでは楽しんできて下さいね。
【2010/09/06 15:42】URL | ノンノ #-[ EDIT]
ノンノ様
お部屋片付けは無事に終わりましたかぁ???

暑い日がまだまだ続きそうなので、体調等崩さないで下さいねv-363
また、KANALOAに遊びに来て下さいね~☆
くつろぎに来て下さい♪

【2010/09/07 11:11】URL | あみ→ゴです #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

kanaloa

Author:kanaloa
初めまして、大阪府高石市でリラクゼーションハウスをしていたKANALOAです。2011・12に高石から卒業致しまして2012・1~縁があり「堺市西区鳳中町」でリニューアルオープン致しました♪
来て頂いたゲスト様に1人1人に真心込めて施術していきたいと思います♪
ブログには、オーナーの日常的な出来事や感じた事、
オススメなモノ等色々書いていきたいです。
写真はオーナーのあみ→ゴです。宜しくお願い致します。
MAHALO♪

定休日
FC2カウンター
FC2ブログランキング
