| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
似たもの・・・父娘(おやこ)
こんにちはあみ→ゴです

昨日はお休みを頂まして、私用で大阪市内まで行ってました
久々にあみ→ゴパパにも会ったのですが、元気そうで良かったです
あみ→ゴとあみ→ゴパパは性格が凄く似ているらしく・・・
昨日は事情があってあみ→ゴママも着いてきてくれたのですが、

「そうゆう所、アンタらホンマそっくりやぁ!!!」

と言われてしまいました(笑)
似てるんかな~ぁ???確かに・・・顔は似ている気がする
でも性格は・・・あみ→ゴママ曰く・・・

変な正義感と
短気と
見た目と違って変な所気を使う所(遠慮する)

がそっくりらしい・・・見た目と違って変な所気を使うって・・・
じゃぁ見た目はガメツイって事ね


この前、KANALOAでお世話になっているいつも最高に素敵な看板を作ってくれている
Laut Style - ラウ スタイル - の原さんにメールを頂き・・・
ホント世間は狭いな~ぁと思いました。

原さんがたまたま吸い込まれるように入ったお店で(喫茶)お話していたら・・
なんと、KANALOAの名前が出てきたらしく、
そこのお店の人かな~???
KANALOAの事知っててくれてたみたい
原さんもびっくりしたみたいで、あみ→ゴにメールくれましたぁ

KANALOAも色んなイベントに参加させていただいてるので、
そのイベント関係でKANALOAを知ってくれていたみたいですけど・・・・
嬉しいですね

人と人の繋がりや縁ってホント不思議です

原さんが作る作品は全て手作りでめちゃめちゃデザインがいいものばかりです
それに、作り手さんの「魂」が感じられる作品ばかりです
きっと・・・作る原さん達が素晴らしい人達やからとあみ→ゴは思います
そんな素敵なアーティスト原さんの作品が気になる方は
Laut Style - ラウ スタイル - ←アメブロ覗いてみてね~☆
KANALOAにも何点か作品があるのでKANALOAに来た時は見てくださいね

早いもんでもう8月も終わりですね~
あみ→ゴの家の裏では鈴虫さんが鳴いております
とても素敵な音色ですよ


明日も皆様に素敵な1日が訪れます
スポンサーサイト

THEME:ひとりごと - GENRE:心と身体
あみ→ゴの独り言TB(0) | CM(0) | top↑
<<流行 | Home | お知らせ>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

kanaloa

Author:kanaloa
初めまして、大阪府高石市でリラクゼーションハウスをしていたKANALOAです。2011・12に高石から卒業致しまして2012・1~縁があり「堺市西区鳳中町」でリニューアルオープン致しました♪
来て頂いたゲスト様に1人1人に真心込めて施術していきたいと思います♪
ブログには、オーナーの日常的な出来事や感じた事、
オススメなモノ等色々書いていきたいです。
写真はオーナーのあみ→ゴです。宜しくお願い致します。
MAHALO♪

定休日
FC2カウンター
FC2ブログランキング
