| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
どうかしてるぜぇ!!!!
ALOHA~皆様お元気でしょうかぁ???あみ→ゴです

昨日は、朝からバタバタしておりまして・・・
やっとパソコンが使えるように
余っているモニタをいつもKANALOAでお世話になっている
紗老師に持ってきてもらいました☆
いつもありがとうがざいます♪

お昼からサミコさんとはる☆きちさんが
KANALOAへ足を運んでくださりました~ぁ
お二人は超有名老舗和菓子屋にお勤めなのですが、やはり有名な御菓子屋とゆう事で、
色んな有名人の方も買いに来るみたい
あみ→ゴもある方が来店したとゆう噂を耳にしていたので、
昨日は2人にお伺いしました
あみ→ゴも会ってみたいな~ぁ

以前から、この季節あみ→ゴは首が痒くて仕方がないと書いていますが・・・
今までは金属だけダメなのにホント今年はどうかしてるぜぇ(←ブラマヨ吉田さん風)
昨日の夜、いつもはキャミか裸で寝ているのですが肩冷やしたくなかったので
Tシャツを着て寝る事に・・・・
じゃぁ、今朝首元痒くてみたら・・・・真っ赤か
今年の夏はTシャツの襟元もダメなあみ→ゴです
お陰で今朝は上半身裸で化粧しましたぁ
何でやろ~この季節が悪いのか・・・あみ→ゴの体質が変わったのか・・・・
今年の夏の思い出は「痒かった事」しか覚えてません(笑)

もうすぐ、あみ→ゴが大好きな浜崎あゆみちゃんの映画が公開されます
公開する映画館は予め決められていて、地方の方で観に行けない人もいると
聞いていたのですがあみ→ゴは運よく・・・近所のアリオ鳳で見る事が出来るので
絶対に見に行きます
しかも3D上映らしい~
ツイッターであゆも太鼓判押していたので楽しみです
この、2・3年あゆには会えていないのでせめて映画だけでも見に行きます
毎年よく頑張った自分のご褒美と言い聞かせあゆのライブには年2回行っていたのですが、
この2・3年は行けてません
「もっとがんばれ」と神様が言っているのかな~ぁ・・・
だから、会えないのかなぁ・・・
頑張って、今年の年末はカウコン行く
初東京ライブ参戦したいです


明日も皆様に山ほどの幸運が舞い込みます
スポンサーサイト

THEME:ひとりごと - GENRE:心と身体
あみ→ゴの独り言TB(0) | CM(0) | top↑
<<お知らせ | Home | 8月23日~8月31日までの予約状況>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

kanaloa

Author:kanaloa
初めまして、大阪府高石市でリラクゼーションハウスをしていたKANALOAです。2011・12に高石から卒業致しまして2012・1~縁があり「堺市西区鳳中町」でリニューアルオープン致しました♪
来て頂いたゲスト様に1人1人に真心込めて施術していきたいと思います♪
ブログには、オーナーの日常的な出来事や感じた事、
オススメなモノ等色々書いていきたいです。
写真はオーナーのあみ→ゴです。宜しくお願い致します。
MAHALO♪

定休日
FC2カウンター
FC2ブログランキング
