| Home |

スポンサー広告】 | top↑
久々の宴
ALOHA~皆様お元気でしょうかぁ???あみ→ゴです

20日の金曜日は、以前勤めていた職場の先輩達や上司達と久々に再会し
堺東のふぐ屋さんで飲み会をしました
てっさやふぐ鍋やヒレ酒なんか頂いて・・・とても楽しい時間を過ごせました

以前勤めていた職場の話なんかもしつつ・・・あまり過去を振り返らないあみ→ゴですが

「あの頃はみんなで楽しかったな~ぁ」

とゆう思いが溢れてきました
勤めていた頃は、色々トラブルなんかもあったのですが辞めてみんなで集まったりすると、
嫌な事よりも楽しかった思い出の方がいっぱい出てきて、
また同じメンバーで集まる事が出来たらいいな~ぁと思いました。

2次会は、カラオケ
あみ→ゴはカラオケ・・・超苦手なんですが、この日は気分も良かったし
歌いました
あみ→ゴはⅩJAPAN世代なんで初めはⅩ歌いました
で・・・大好きなピンクレディーを振り付けマスターを選曲し踊りながら・・・
ピンクレディーを歌うと必ず言われる・・・

「歳ごまかしてるやろう」と・・・

あみ→ゴ、年齢詐称してません
正真正銘1980年生まれの今年30歳でございます
年齢詐称するならもっとサバよみます

あみ→ゴはリアルタイムでピンクレディーさんがテレビで歌った所は見たことないけど、
なぜか昔っから踊れます
大好きなんです

そういえば、モー娘。やプッチモ二も踊れる気がする・・・
あと、DJオズマさんのアゲアゲもマスターしておりますので、
余興の際はあみ→ゴを呼んで下さい(笑)

明日から少しバタバタとしております
予約状況後でアップしますのでご都合が合う時間がありましたら
KANALOAへ遊びに来て下さいね
スリミングボディーのモニターモデルさんもまだまだ募集してますので
興味ある方はお問い合わせ下さい


明日も皆様に山ほどの幸せが舞い込みます・・・MAHALO

THEME:ひとりごと - GENRE:心と身体
あみ→ゴの独り言TB(0) | CM(0) | top↑
<<8月23日~8月31日までの予約状況 | Home | あみ→ゴの手>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

kanaloa

Author:kanaloa
初めまして、大阪府高石市でリラクゼーションハウスをしていたKANALOAです。2011・12に高石から卒業致しまして2012・1~縁があり「堺市西区鳳中町」でリニューアルオープン致しました♪
来て頂いたゲスト様に1人1人に真心込めて施術していきたいと思います♪
ブログには、オーナーの日常的な出来事や感じた事、
オススメなモノ等色々書いていきたいです。
写真はオーナーのあみ→ゴです。宜しくお願い致します。
MAHALO♪

定休日
FC2カウンター
FC2ブログランキング
