| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
あみ→ゴの手
ALOHA~あみ→ゴです

今日も暑い中mixiのコミュを見てくれて御予約して下さったお客様が来てくれました
ありがとうございました
次回の御予約までして下さって・・・ホントありがとうございます

花らいおんちゃんの☆8月10日新月企画、引き寄せUPのプロセスワーク♪
参加しましたか~ぁ????
あみ→ゴはモチロン参加しております
で、昨日ワークを無事に終え紙を燃やしたら・・・アラ大変
エライ勢いで燃え出して、火災警報器がある部屋でしていたから慌てて煙を警報器と逆の方に
扇いだけど・・・匂いが残りあみ→ゴママが寝てたのにムセ出して
それ見てあみ→ゴ・・・笑ってしまいあみ→ゴママに怒られました

ワークしてまた新たな気付きなんかもあって・・・
スッキリ&ワクワクでございます

最近、ボディーメニューをする事が多く以前はマツゲメニューがほとんどやったのですが、
有難い事にリピーターさんが増えました。
以前ある人から言われた言葉・・・

「あなたはその手で人を幸せにしていく」

最近この言葉をよく思い出します。
確かに、施術終わってからのお客様の笑顔はお金にはかえれないくらい嬉しいモノ。
この仕事をしていて幸せを実感する瞬間です。

よく・・・

「何をしてそんな手になるの???」とか

「特別な何かをしてるの???」とか

「あみ→ゴちゃん・・・実はもう1人誰かおって一緒に私の体触ってたやろ~」とか

色々おしゃってくれますが・・・・あみ→ゴ1人で最初から最後まで施術してますし、
特別な事は一切しておりません
手のケアは、ピーリングしてパックをして柔らかい手を保つようにはしてますが、
それ以外ホント何もしてないです

でも、お客様の帰り際のお言葉や笑顔を見るとホント・・・
この仕事を選んで良かったとおもいます

1人でも多くの人にあみ→ゴの手を知って欲しいので、
お時間がございましたらKANALOAへ足を運んで下さいね


明日も皆様に山ほどの幸運が雪崩れこみます
スポンサーサイト

THEME:ひとりごと - GENRE:心と身体
あみ→ゴの独り言TB(0) | CM(0) | top↑
<<久々の宴 | Home | 淡い恋心>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

kanaloa

Author:kanaloa
初めまして、大阪府高石市でリラクゼーションハウスをしていたKANALOAです。2011・12に高石から卒業致しまして2012・1~縁があり「堺市西区鳳中町」でリニューアルオープン致しました♪
来て頂いたゲスト様に1人1人に真心込めて施術していきたいと思います♪
ブログには、オーナーの日常的な出来事や感じた事、
オススメなモノ等色々書いていきたいです。
写真はオーナーのあみ→ゴです。宜しくお願い致します。
MAHALO♪

定休日
FC2カウンター
FC2ブログランキング
