| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
淡い恋心
こんにちはあみ→ゴです

皆様、体調崩したりしていませんか???
夏だから暑いのは覚悟の上なのですが、この湿気!!!!
どうにかならないですかね~ぇ
お陰であみ→ゴの首元は例年に比べカイカイが酷くなっています
それに・・・なんだか身体がダルイ
夏バテってやつでしょうか


最近凄く気になって、ある人物を検索してみました
その人は・・・名前は伏せておきますがあみ→ゴと同い年の男の子。
何年か前に心友がラジオを聞いていて、流れてきた曲にビックリ

「この声どっかで聞いた事ある・・・もしかして???」

と思い最後まで聞きDJが曲紹介が終わってバンドの名前を言い・・・

「やっぱアイツらや!!!」

ってなりあみ→ゴに報告の連絡をくれました。

「○○今ラジオのヘビロテで曲流れてたで!!!○○ってあの○○やで!!!!」

って聞いてビックリ
そう、あみ→ゴ高2の時に片思いしていた男の子のバンドでした
その時は

「がんばってデビューしたんやな~ぁ」

ととても懐かしく嬉しかったのを思い出します。
そして最近ふと思い出したかのように、彼の事が気になりネットで調べたら
やっぱ今でも頑張っているみたいで、ホームページ&ブログがありました。
ブログ見ていてワクワクしたあみ→ゴ・・・もう10年くらい会っていないので
どんな風に変わっているかと本人の写真付きブログを探していたら・・・

あった

見た瞬間爆笑してしまった
あの笑顔変わってないな~と思いながらも・・・老けた????とゆう感想もあり
なんか懐かしくなりました

彼に初めて出会った日の事も今でも鮮明に覚えています
高校生の頃からバンドをしていてたまにテレビやラジオにも出ていた彼らは
当時のあみ→ゴからしたら凄く大人に見え、かっこよかったです

初めて会った時からすぐに打ち解け話かけてきてくれたK君は、
女子高に通っていたあみ→ゴらには王子様(???)に見え
あみ→ゴは一目ぼれでした
高校とかは全然違ったけど、2週間に1回彼に会うのが楽しみで・・・
友達と一緒によく会いに行ったのを覚えています

そのK君とはホント住んでいる所も学校も全く違ったのに、
たまたま行った洋服屋でばったり会ったり・・・
専門学校の1日体験入学でばったり会ったり・・・
電車のホーム見たらおったり・・・・

当時のあみ→ゴはまだ純粋やったのでこれを「運命」だと
自分に言い聞かせていました(笑)
今思えば、ホント・・・ホント・・・淡い恋心でした

この恋は片思いで終わってしまったけれど、ホンマいい思い出
影ながら彼のバンドを応援していきます
ちなみに彼はベースです
なぜかあみ→ゴ、昔っからベースの人を好きになる傾向がぁ・・・

昔好きやった人が活躍している姿を拝見できてあみ→ゴ嬉しいです
ユーチューブにもPVアップされていました

あの時みたいな恋は・・・・この先あみ→ゴに訪れるのでしょうかぁ????


さて、少しマツゲのお話
まだまだ暑い日が続くとは思いますが、秋にかけての注意を
KANALOAに来てくださるお客様は健康なマツゲな方が多いのですが、
季節の変わり目になると、マツゲが弱る方が増えます。
原因ははっきりとは言えないのですが、
秋にかけ基礎化粧を変えたり、環境の変化。
ストレスなどで抜ける方もいてます
また、過度なビューラーやマスカラの使い過ぎ
1番マツゲに悪いのはビューラーです


マツゲは髪の毛よりも敏感です
目の周りの皮膚も繊細な所ですので、特に季節の変わり目には気をつけて
あげて下さいね
髪の毛は傷んできたら自分の目で見る事は出来ますが、
マツゲの傷みは素人さんの目では判断できません。
長年目元を見てきたアイリストさんにしか判断できません。

マツゲにも、「切れ毛」や「産毛」があるんですよ
せっかく健康で今から丈夫に生えてこようとしているマツゲに
ビューラーを使ってしまうと・・・・アーメン・・・・
元も子もございません。
気をつけてあげて下さいね



明日も皆様に愛溢れる日が訪れます
スポンサーサイト

THEME:ひとりごと - GENRE:心と身体
あみ→ゴの独り言TB(0) | CM(2) | top↑
<<あみ→ゴの手 | Home | お知らせ>>
comments
NoTitle
まつげがあああああ!!!!まつげがあああああああああ!!!あたいの目元から逃げるねん!
帰国したら速攻でいくだす!
よろぴくね(*^_^*)
【2010/08/17 04:04】URL | 花らいおんちゃん #-[ EDIT]
NoTitle
帰国したらKANALOA遊びに来て下さいね☆
マツゲメンテナンスいつでもしますよ~v-238
【2010/08/18 11:17】URL | あみ→ゴです #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

kanaloa

Author:kanaloa
初めまして、大阪府高石市でリラクゼーションハウスをしていたKANALOAです。2011・12に高石から卒業致しまして2012・1~縁があり「堺市西区鳳中町」でリニューアルオープン致しました♪
来て頂いたゲスト様に1人1人に真心込めて施術していきたいと思います♪
ブログには、オーナーの日常的な出来事や感じた事、
オススメなモノ等色々書いていきたいです。
写真はオーナーのあみ→ゴです。宜しくお願い致します。
MAHALO♪

定休日
FC2カウンター
FC2ブログランキング
