| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
日焼け・・・じゃなく焼けど。
皆様こんにちわあみ→ゴです

台風の影響なのかぁ・・・風が凄いですね~
KANALOAは凄く風通しが良いので、あみ→ゴ1人の時とかはエアコン入れないで
窓を全部開けているのですが、今日は風が強くさっき部屋に置いてある
サーフボードが凄い勢いで倒れてきましたぁ
思わず1人で

「やるやん

と独り言を言ってしまいました


昨日は、あみ→ゴ休みを頂いて月1恒例の和歌山に行ってきました
いつもながら、スッキリです
昨日はお使いでいつもお世話になっているジャパンミカエルさんに行ってきました
あみ→ゴ、1人で和歌山に行く時は電車なのでようの氣仙人様の所から
どうやってジャパンミカエルさんまで行こうか悩んでいたのですが、
来月、あみ→ゴがようの氣仙人様行く時にはもう新しい場所で開業しているし、
最近運動不足やし、新しい場所見学がてら歩いて行ってきました。

和歌山の街をかなり堪能しながらあみ→ゴお気に入りの音楽を聴きながら
川の上の橋を渡っていましたが・・・あみ→ゴ高所恐怖症なんでなるべく下を見ないで
恐る恐る橋渡ってたら、あみ→ゴ怖さしのぎに知らないうちに歌唄いながら歩いてた
すれ違う人と目が合って・・・ハァっと気付き・・・顔から火がでるくらい
恥ずかしかったです

今回もジャパンミカエルのなみかさんにはお忙しいのに
あみ→ゴのブレスちゃんまで見て頂きありがとうございます
凄く嬉しかったです

大阪に帰り、鏡を見ると・・・・
あみ→ゴのデコルテが真っ赤か
ビックリして服脱いでもう1度鏡みると・・・・
ホンマ・・・ホンマ・・・大変な事になっていて
胸とデコルテの色違い過ぎて笑ってしまいましたぁ(笑)
ビューティストとしてあるまじき行為
油断してました
昨日は首元が開いている服だったので服のマンマきれいに焼けております
あみ→ゴ、陽にあたると黒くなるタイプではなく赤くなるタイプ。
ホンマデコルテが焼けどになっており、あみ→ゴママの目も点になってました
寝る前にまだ熱をもっていたので、保冷材で冷やしましたが凄く熱いのか
すぐ溶けてしまいました
あみ→ゴ、腕だけ黒い人なんで(運転焼け)首元見られるのが
恥ずかしいです
所謂・・・おっさん焼けでございます
もし・・・あみ→ゴ見て首だけ色が違っても・・・
笑わんといて下さい気にしてます


ご好評いただいてますスリミングボディーなのですが、リピートしてくれる方も続々出てきてくれていて
第2回目の御予約下さっている方々も出てきております
細い方は、特に結果が出にくいとゆうデーターなのですが細い方でもみなさん口を揃えて
言ってくださるのは、

「むくみが取れて、このスッキリ感は何ですか???」とか

「数日経って腰まわりのお肉が・・・今までと違うと実感してます。」

等嬉しいご報告頂いております。
また、ウエストがサイズダウンしなくても太ももー5センチとゆう結果が出た人もいてます
あみ→ゴもコレにはビックリです
遣り甲斐があったと喜んでおります
この前、テレビでやっていましたがやはり「夏太り」する人が多いみたいです。
夏だから汗をかくので「やせる」と思いきや
全く違うみたいで、やはり冷たい飲み物やクーラーのきいた部屋にいてるのが
代謝を悪くし太りやすい体を作ってしまうみたいです

このスリミングボディーモニターモデルさんまだまだ募集しておりますので、
1度受けてみて下さいね
募集期間はまだ決めていませんが・・・期間中なら何回受けていただいても
1回の施術3980円でさせて頂きますので何回でも受けに来て下いね


明日も皆様に山ほどの幸運が舞い込みます
スポンサーサイト

THEME:ひとりごと - GENRE:心と身体
あみ→ゴの独り言TB(0) | CM(0) | top↑
<<お知らせ | Home | 淀川花火大会>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

kanaloa

Author:kanaloa
初めまして、大阪府高石市でリラクゼーションハウスをしていたKANALOAです。2011・12に高石から卒業致しまして2012・1~縁があり「堺市西区鳳中町」でリニューアルオープン致しました♪
来て頂いたゲスト様に1人1人に真心込めて施術していきたいと思います♪
ブログには、オーナーの日常的な出来事や感じた事、
オススメなモノ等色々書いていきたいです。
写真はオーナーのあみ→ゴです。宜しくお願い致します。
MAHALO♪

定休日
FC2カウンター
FC2ブログランキング
