| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
淀川花火大会
こんにちはあみ→ゴです

髪型変えましたぁーーーーーーーーーー
めっちゃさっぱりですっきりでございます
カラーは結局・・・パーマ屋のお姉さんと相談してピンク系やけど、
キレイ系にしてもらいました
あみ→ゴママは見た瞬間

「赤毛のアンちゃんお帰り~」

と言ってきました
そう・・・只今あみ→ゴ赤毛のアンちゃんなんです
20代最後の夏はこれで乗り切ろうかと思います


昨日、あみ→ゴパパの実家に行ってきました
昨日は・・・「淀川の花火大会」
あみ→ゴはパパの実家に行く前に四天王寺にご先祖様供養に行ってたのですが、
早い時間から行っていたので思ったより早くあみ→ゴパパの実家へ着きました
パパの実家は今は十三にあるのですが、やっぱ駅降りておばあちゃんの家行くまで
業者の方や浴衣着たお姉さんが多かったです

方向音痴のあみ→ゴ・・・でも昨日は十三の駅から一人でおばあちゃんの家に
行けました
おばあちゃんの家には、あみ→ゴパパの妹さん夫婦とあみ→ゴの従姉妹家族が
暮らしています。
家に着くなり従姉妹の子供達に

「来るのん早いわ~

とダメだしされ、

「今から花火始まるまで何するんよ????」

とツッコミが入りました
従姉妹も仕事でまだ帰ってなかったので、子供達とトランプをして時間潰し
数が揃っていないトランプで久々にババ抜きをしました

ベランダから河川敷を覗いてみると・・・ま~ぁ 人・人・人
めっちゃ早い時間から行列が出来ていました

従姉妹が帰宅し、買出しに一緒に行く事に
後ろに子供乗せてチャリ乗るのは初体験だったのでビビリながら、
恐る恐る乗ってました
スーパー行く途中、芸能人宅の前を通りました
従姉妹が「ココ、トミーズ雅さんの家やで!!」と教えてくれて、
やっぱ芸能人の家は違うな~ぁと関心していました

あみ→ゴパパの妹さん夫婦は飲食店を経営しているので、
常連のお客様も呼んで花火鑑賞会&焼肉大会が開催されました
仲のいいお店の社長さんからお肉10キロも差し入れがあり、
叔母はお肉さばくのにテンヤワンヤしていました

前の日から処理したお肉は凄く柔らかくて美味しかって
叔母に聞くと、ヨーグルトとキュウイで漬け込んだらしいです
今度あみ→ゴもしてみよう

で・・・始まりました
花火大会

感想は・・・・・「感動した」この一言
淀川の河川敷に面しているマンションの10階から鑑賞したんやもん。
目の前もいい所特等席
あの位置で見れたら、多分他のどんなけ凄い花火大会行っても・・・
あれだけ感動しないと思います

では、ココからあみ→ゴの感動をおすそ分けします

P1000582.jpg P1000581.jpg P1000575.jpg

P1000554.jpg P1000549.jpg P1000538.jpg

P1000647.jpg P1000640.jpg P1000632.jpg


P1000637.jpg ←これよく見て下さい。
               水面に花火の残骸が数分間残るような仕掛けになっています。

P1000651.jpg←フィナーレはコレめっちゃ大きかった


数年振りに花火を見たあみ→ゴはホンマ今回行ってよかったと思いました
また来年も行けたらいいな~ぁ

最後は宴会で〆
P1000659.jpg
P1000655.jpg
この人達・・・目に黒線入れたら・・・ホンマにヤバイ人達やわ
編集しながらあみ→ゴ一人で笑ってしまった
みんな顔は怖いけど、気さくで楽しいお兄さん(???おじさんやな)達なんですよ

ホント、昨日は日本の夏を堪能出来ました

帰り、混む時間帯を避けて電車に乗ろうとJRの終電時間に間に合うように
阪急電車乗ったけど・・・まだ混んでいて人に流されて乗った電車がぁ!!!!!!!!
梅田に行かず・・・あみ→ゴ心の中で、
「あみは豊中に用はない・・・・
と半泣きになりながら豊中まで行きました
ホンマめっちゃ考えてどのルートが1番天王寺に早く着くか・・・
降りてからの階段なんかも計算しつつ・・・
丹田呼吸しながら・・・
じゃぁやっぱり、間に合った
あみ→ゴの考えではもう各駅しかないと思ってたら、
区間快速にも間に合った
無事に到着出来てあ~良かった良かった



明日も皆様に山ほどの幸福が舞い込みます





スポンサーサイト

THEME:ひとりごと - GENRE:心と身体
あみ→ゴの独り言TB(0) | CM(0) | top↑
<<日焼け・・・じゃなく焼けど。 | Home | 限界・・・・>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

kanaloa

Author:kanaloa
初めまして、大阪府高石市でリラクゼーションハウスをしていたKANALOAです。2011・12に高石から卒業致しまして2012・1~縁があり「堺市西区鳳中町」でリニューアルオープン致しました♪
来て頂いたゲスト様に1人1人に真心込めて施術していきたいと思います♪
ブログには、オーナーの日常的な出来事や感じた事、
オススメなモノ等色々書いていきたいです。
写真はオーナーのあみ→ゴです。宜しくお願い致します。
MAHALO♪

定休日
FC2カウンター
FC2ブログランキング
