| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
限界・・・・
こんにちはあみ→ゴです

今年の夏は、ホントバテますね

あみ→ゴホント首が大変な事になってきまして・・・以前ブログにも書いたのですが

あみ→ゴ夏限定金属アレルギーなのですが、特に首が異常に痒くなる体質で

モチロンアクセサリー類は首にはしていないのですが、

今年は、髪の毛があたるだけでもダメみたいで

寝て間に異常に掻き毟っているみたいで、朝起きたら首が真っ赤かです

あみ→ゴは元々髪型は短いのですが、今年の夏は特に敏感になってるみたいで

今も痒くて仕方ありません

掻き毟った後は・・・ヒリヒリし焼けた感じがして大変です

だから・・・もう限界なんで、今日仕事終わったらパーマ屋さんに行く予定

仕事上、どうしても汗かくし・・・どうにもならないんで決心しました

そういえば・・・去年の夏も今の時期にパーマ屋さんに行った気がする

髪型にこだわらず、「仕事上汗かくので首に髪の毛あたらへんようにして」

とオーダーした覚えがあります・・・・

今は、ホンマ鼻血出そうなくらいのぼせ気味なんで今回もかなりカットしてもらおうかと・・・

カラーはまだ決めてないけど・・・20代最後の夏なんで少し冒険してみようかなぁ

スーパーサイヤ人になってても笑わんといて下さい

カラーいつも夏は落ち着いた感じでオーダーして、逆に秋・冬は明るくするあみ→ゴ

でも、今年の夏は何か特別な事が起きそうなんで(予感やけど

ピンク系をいれてもらおうかと・・・

あみ→ゴママがあるアーティストさん見て

「これしこの色ええわ

と言って見てビックリ

あみ→ゴママの発言とは思えない奇抜なカラーでした

あみ→ゴママの助言もある事やし、ちょうどピンク系はいってるし

挑戦してみようかな~ぁと

イメチェンしてきます



明日も皆様に愛溢れる日が訪れます
スポンサーサイト

THEME:美容と健康 - GENRE:心と身体
あみ→ゴの独り言TB(0) | CM(0) | top↑
<<淀川花火大会 | Home | 8月のあみ→ゴのお休み>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

kanaloa

Author:kanaloa
初めまして、大阪府高石市でリラクゼーションハウスをしていたKANALOAです。2011・12に高石から卒業致しまして2012・1~縁があり「堺市西区鳳中町」でリニューアルオープン致しました♪
来て頂いたゲスト様に1人1人に真心込めて施術していきたいと思います♪
ブログには、オーナーの日常的な出来事や感じた事、
オススメなモノ等色々書いていきたいです。
写真はオーナーのあみ→ゴです。宜しくお願い致します。
MAHALO♪

定休日
FC2カウンター
FC2ブログランキング
