| Home |

スポンサー広告】 | top↑
8月のあみ→ゴのお休み
こんにちはあみ→ゴです

スリミングボディーモニターモデル・・・凄い大反響いただいております
mixiのコミュとKANALOAブログで募集したのですが、
多くの問い合わせありがとうございます
まだまだ、募集していますので期間中にお受け下さい
いつまで募集かけるか決めておりません
1度お受け頂いた方でも期間中なら同じお値段でさせていただきますので、
何回でも受けて下さいね


8月は、10日と14日休みを頂くと前にもお伝えしていたのですが
7日も休ませて頂きます


あみ→ゴパパの先祖様供養に行ってくるのと、久しぶりにあみ→ゴパパの実家へ
行ってきます
あみ→ゴパパの実家は・・・大阪市内なんです。
7日は・・・そう淀川の花火大会なんで絶対人多そう
しかも、おばあちゃんのの家から淀川の花火が目の前で堪能出来るみたい
おばあちゃんの家は十三の河川敷の近所のマンションなんで
かなり期待できる
それを狙って行くのもあるけど、久々に従姉妹や従姉妹の子供達に会えるから
超楽しみです
肝心なあみ→ゴパパはとゆうと・・・・お仕事が忙しいみたいで
一緒に行けないかもしれない
前から先祖供養に一緒に行こうと言っていたのですが、
中々タイミングが合わなくて

でも久々に花火見るから今から超楽しみです


8月のお休みは今のところ7・10・14日です。
また、決まりましたらブログでお知らせ致します。


明日も皆様に山ほどの幸運が舞い込みます

THEME:ひとりごと - GENRE:心と身体
あみ→ゴの独り言TB(0) | CM(0) | top↑
<<限界・・・・ | Home | やっと出来た♪>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

kanaloa

Author:kanaloa
初めまして、大阪府高石市でリラクゼーションハウスをしていたKANALOAです。2011・12に高石から卒業致しまして2012・1~縁があり「堺市西区鳳中町」でリニューアルオープン致しました♪
来て頂いたゲスト様に1人1人に真心込めて施術していきたいと思います♪
ブログには、オーナーの日常的な出来事や感じた事、
オススメなモノ等色々書いていきたいです。
写真はオーナーのあみ→ゴです。宜しくお願い致します。
MAHALO♪

定休日
FC2カウンター
FC2ブログランキング
