| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
類は友をよぶ☆
こんにちはあみ→ゴです

アカン・・・・






もう限界・・・・





暑すぎる



最近バタバタと忙しかったので、今日は気合入れてKANALOAを大掃除しようと

決心したのですがぁ・・・・・・掃除機かけただけでヘタってしまいました

いつも、施術の時に使う「パレオ」

パレオは自分で長さ調節できるから、施術始まって暑くなってきたら

短くして足をさらけだしマッサージを開始するのですが、

今日はもう限界で掃除の時から着用しました

掃除機かけただけでもう・・・へタッてしまったので、

冷コー(アイスコーヒー)飲みながらしばし休憩です

冷コー・・・何年経ってもこの言い方をしてしまうwww

もちろん理由があるんですが・・・

あみ→ゴパパの実家が昔喫茶店していたので、おじいちゃんがよく言っていた。

冷コーって大阪(関西)しか言わない単語。

実際あみ→ゴの心友も使っています

てゆーのも、ご飯屋さんにいってセットでドリンクなんかついている場合、

「セットのお飲み物はいつお持ちいたしましょうかぁ???」

と店員さんが一連の流れで聞いてきて・・・・

あみ→ゴや心友は「食後にアイスコーヒー」が定番なのですが

「アイスコーヒーで」

って言ってるのにもかかわらず、

「コーヒーは冷たいのでしょうか?熱いのでしょうか?」

とマニュアル通りにかえしてくる事が多々あったので

いつからか、邪魔くさくなり

「食後、冷コーで!!!!」

と言うようになった

もちろん、ミルクティーは「ミーティー」よ

以前に心友とご飯屋さんに行って

「ねぇさん、ドリンクどうする???」

って聞かれたから

「冷コーかな」

とゆうと心友が

「冷コーゆうでなぁ!!!!!!!!!!!!!!!!」

と・・・まさに、類は友をよぶ・・・・実感した瞬間でした(笑)

「冷コー」・・・最近はあまり使われていないけどあみ→ゴはまだまで使う予定です!!





さっき、「更新してはるかなぁ~」と何気にある方のブログを覗いてみると・・・


なんと・・・




なんと・・・・




なんと・・・・・





あみ→ゴの事記事にしてくれている

ある方とは、今月17日KANALOAミラクルイベントで大変お世話になった


ジャパンミカエルなみかさん

拝見した時はビックリしました☆

凄く嬉しかったです♪

記事はコチラ

17日の打ち上げも凄く楽しかったです

特に、「ナミム」と「ミキ富士」のくだりがぁ(笑)
(身内ネタですみません

また、みんなでイベントできたら嬉しいです~



汗もひいた事なんでこのへんで掃除復活します

明日も皆様に山ほどの幸せが舞い込みます
スポンサーサイト

THEME:ひとりごと - GENRE:心と身体
あみ→ゴの独り言TB(0) | CM(0) | top↑
<<やっと出来た♪ | Home | お役目終了???>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

kanaloa

Author:kanaloa
初めまして、大阪府高石市でリラクゼーションハウスをしていたKANALOAです。2011・12に高石から卒業致しまして2012・1~縁があり「堺市西区鳳中町」でリニューアルオープン致しました♪
来て頂いたゲスト様に1人1人に真心込めて施術していきたいと思います♪
ブログには、オーナーの日常的な出来事や感じた事、
オススメなモノ等色々書いていきたいです。
写真はオーナーのあみ→ゴです。宜しくお願い致します。
MAHALO♪

定休日
FC2カウンター
FC2ブログランキング
