| Home |

スポンサー広告】 | top↑
夏は・・・アクセ禁止!!!!!
皆様こんにちはあみ→ゴです

今日も凄く暑いですね~
梅雨があけて本格的な「夏」がやってきましたね
夏といえば・・・そう!恋のシーズンですね
KANALOAもキャンペーンしているので是非ご利用下さい

恋の季節到来☆7月・8月キャンペーン詳細!!

夏大好きあみ→ゴなんですが・・・1つ気がかりな事がぁ
あみ→ゴ、夏だけ「金属アレルギー」になるんです
ネックレスはもちろん指輪もブレスも出来ません
実は油断して・・・ネックレスをしていて案の定、只今首が大変な事になっております
とても気に入ってるネックレスなんで毎日つけていたのですが・・・
「アゼツライト」とゆうストーンで、去年自分へのご褒美に買いました
普通のストーンと比べると少々お値段はハリましたが、
一目ぼれに近かったのでゲットしました
でも、夏の間は家でお留守番になりそうです

夏場だけ「金属アレルギー」になるのは珍しいと思いきや、結構なる人居てるみたいですね
特に夏は汗もよくかくし、敏感になっているみたい
皆様も気をつけて下さいね
ある日突然なる方もいらっしゃるみたいなんで



~お知らせ~
KAYOちゃんが帰省する為23日~26日はボディケア&フットマッサージの御予約は
承れませんのでご了承下さい。

その他の御予約はあみ→ゴが承りますので、皆様KANALOAに来て下さいね

明日も皆様に愛溢れる日が訪れます

THEME:ひとりごと - GENRE:心と身体
あみ→ゴの独り言TB(0) | CM(0) | top↑
<<it’s now or never!!!!!!!!!!!!!!! | Home | KANALOAミラクルイベント無事終了~☆>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

kanaloa

Author:kanaloa
初めまして、大阪府高石市でリラクゼーションハウスをしていたKANALOAです。2011・12に高石から卒業致しまして2012・1~縁があり「堺市西区鳳中町」でリニューアルオープン致しました♪
来て頂いたゲスト様に1人1人に真心込めて施術していきたいと思います♪
ブログには、オーナーの日常的な出来事や感じた事、
オススメなモノ等色々書いていきたいです。
写真はオーナーのあみ→ゴです。宜しくお願い致します。
MAHALO♪

定休日
FC2カウンター
FC2ブログランキング
