| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
KANALOAミラクルイベント無事終了~☆
皆様こんにちはあみ→ゴです

昨日、KANALOAで開催されました「KANALOAミラクルイベント」
ホントたくさんの人にお集まり頂きありがとうございました☆
心より感謝致します

ジャパンミカエルなみかさん・みきさん
お忙しいのにわざわざ和歌山から出張に来て下さいました
KANALOAミラクルイベントを企画してくださった花らいおんちゃんも多忙な中参加してくれました♪
あみ→ゴはこの企画をホント実現したかったので昨日は最高な1日になりました

なみかさんとみきさんにはあみ→ゴのマッサージを2回ずつ受けて頂いて・・・
お褒めの言葉を頂、あみ→ゴめっちゃ嬉しかったしまた自信に繋がりました
昨日の様子は人気ブロガーでミラクルアーティストの花らいおんちゃんのブログでも紹介されています

昨日は山口県からわざわざ来て下さった人もいて・・・
ホントに嬉しかったです

みなさん、この時期凄くお体お疲れみたいですね~
あみ→ゴがここ最近施術させていただいた人みなさんかなりお疲れ
頭皮まで硬くなってる方多いです
血行が悪くなっているので、ご自宅でシャンプーする時にでも
軽くマッサージしてあげて下さいね
KANALOAにもヘッドマッサージあるので1度試してみて下さい

また、こんなイベントできる事をあみ→ゴは願っております。
来店して下さった皆様本当にありがとうございました☆
また、参加してくださったジャパンミカエルなみかさん・みきさん花らいおんちゃん
ありがとうございました
また楽しいイベントが出来る事を願っております

明日も皆様にたくさんの幸せが舞い込みます



スポンサーサイト

THEME:ひとりごと - GENRE:心と身体
あみ→ゴの独り言TB(0) | CM(6) | top↑
<<夏は・・・アクセ禁止!!!!! | Home | いよいよ今週土曜日♪>>
comments
昨日はありがとうございました
パワーストーン、20日に開けるのが楽しみです
【2010/07/18 14:53】URL | れいこ #-[ EDIT]
れいこさんへ
こちらこそありがとございます☆
可愛いピアスいただいちゃってe-266
また、ストーン見せて下さいね♪
【2010/07/18 14:59】URL | kanaloa #-[ EDIT]
ありがとうございました♪
昨日は、お世話になりありがとうございました♪
マッサージ、とても気持ちよかったです。
制限時間内にヘッドマッサージも行ってもらって嬉しかったです。
やはり定期的にマッサージへ行くことは大事なんだなぁ。
と思いました♪
【2010/07/18 22:43】URL | りゅう #-[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/07/18 23:32】 | #[ EDIT]
りゅうさんへ
りゅうさん、こちらこそ遠くからKANALOAに足を運んでくれた事を大変感謝しております
少しは楽になられたでしょうかぁ
また来て下さいって言いたい所ですが…また大阪に来られた時にでもKANALOAお寄り下さいね
土曜日はホント素敵なイベントになりました
またりゅうさんに会える事を願っております
この季節クーラー等で体調崩したり疲れやすくなりますので気をつけて下さいねぇ
【2010/07/19 00:08】URL | あみ→ゴです #-[ EDIT]
ノンノさんへ
いつもいつもKANALOAに足を運んで下さりありがとうございます
前からストーンの話してたので、ジャパンミカエルさんのブレス作れて良かったです
今度見せて下さいね

またいつでもKANALOAに来て下さい
大歓迎です
【2010/07/19 00:12】URL | あみ→ゴです #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

kanaloa

Author:kanaloa
初めまして、大阪府高石市でリラクゼーションハウスをしていたKANALOAです。2011・12に高石から卒業致しまして2012・1~縁があり「堺市西区鳳中町」でリニューアルオープン致しました♪
来て頂いたゲスト様に1人1人に真心込めて施術していきたいと思います♪
ブログには、オーナーの日常的な出来事や感じた事、
オススメなモノ等色々書いていきたいです。
写真はオーナーのあみ→ゴです。宜しくお願い致します。
MAHALO♪

定休日
FC2カウンター
FC2ブログランキング
