| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
嬉しい報告♪
こんにちはあみ→ゴです

それにしても・・・すっごい雨ですね~
KANALOAに来る途中車をパーキングに入れたのはいいけど、
豪雨で外に出れずしばらく車中で携帯のテレビを見て
雨が落ち着くのを待ってました

韓国ドラマ憎くても可愛くてもにハマってます
月~金まで11:00~放送していて多分もうそろそろ終わりかな???
ずっと見てるけど・・・何で「憎くても可愛くても」ってタイトルなんやろう
未だ腑に落ちてないあみ→ゴです
韓国のドラマはすっごく長くて・・・憎くても可愛くてもは全172話/各話約30分です
日本で放送する時は1時間なんで2話放送してます
展開が速すぎて見逃すとたまについていけてません
ここ何年か・・あまり・・・ってゆーか・・・全く・・・あみ→ゴ自身「胸キュン
する事がないのですが、このドラマで最近は主人公達はようやくめでたくカップルに
なったのでチョイ胸キュンしました
あみ→ゴにも早くカン・ベコ氏みたいなダーリンが出来ないかなぁ

またまた・・・あみ→ゴのまわりで嬉しい報告いただきました
この前、一緒に和歌山に行った友達なんですが・・・
ようの氣に行ってから怒らなくなったと言ってます
これは凄いあみ→ゴもそうですが、気持ちに余裕が出来るって感じ
最初仙人様にお会いした時はやっぱり不思議な感覚やったみたい
体がすっごく軽くなったと言ってました
で、仙人様から
「アナタはこれから幸せになっていく」
と暖かいお言葉を言ってくれたみたいなんですが・・・
数日後・・・赤ちゃんが出来ていた事が発覚
あみ→ゴに報告してくれてあみ→ゴもビックリ
多分、仙人様に会いに行った時には妊娠していたけど本人はまだ気付いてなかった
って事は・・・やっぱり仙人様はわかっていたの????
さっき友達としてて、仙人様に「アナタはこれから幸せになっていく」って言われ
その 幸せ=赤ちゃん やったんかな~と話していました
でもホンマめでたい事なんであみ→ゴも喜んでいます

もしかして・・・怒らなくしてくれたのも・・・赤ちゃん思っての事

ストレスが赤ちゃんにもママにも悪影響やもんね~
仙人様には感謝・感謝でございます

で・・・あみ→ゴにはいつ幸せがくるの????

いやぁいやぁ今でも充分幸せでございます
でも・・・でも・・・あみ→ゴにももうソロソロそういった類の女の子らし~い
恋話系の幸せが欲しいな・・・なんて

いつかココKANALOAブログでご報告できる日がくる事を願っております

雨が小降りのうちにドロン致します

明日も皆様に愛溢れる日が訪れます

スポンサーサイト

THEME:スピリチュアル - GENRE:心と身体
あみ→ゴの独り言TB(0) | CM(0) | top↑
<<いよいよ今週土曜日♪ | Home | 新月に激痛走る!!!!>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

kanaloa

Author:kanaloa
初めまして、大阪府高石市でリラクゼーションハウスをしていたKANALOAです。2011・12に高石から卒業致しまして2012・1~縁があり「堺市西区鳳中町」でリニューアルオープン致しました♪
来て頂いたゲスト様に1人1人に真心込めて施術していきたいと思います♪
ブログには、オーナーの日常的な出来事や感じた事、
オススメなモノ等色々書いていきたいです。
写真はオーナーのあみ→ゴです。宜しくお願い致します。
MAHALO♪

定休日
FC2カウンター
FC2ブログランキング
