| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
フリマ王国無事終了~♪
皆様こんにちはあみ→ゴです

今日は荷物を降ろすのに1人汗かきながら作業していたのですが・・・
荷物降ろして近所のコインパーキングに入れようと思ったら・・・
どこもかしかも「満車」
かなりうろちょろしたんですが・・・ある事を思いつきやってみると・・・
「空車」の表示がぁ
あみ→ゴの前の前に並んでいたおじ様は空車になっているのに気付かず・・・
諦めて移動した瞬間あみ→ゴ空車になってるのを発見してしまい、
そのおじ様には申し訳なかったのですが、駐車させて頂きました

ある事とは・・・・

そうようの氣仙人様直伝「丹田呼吸法」

あみ→ゴはピンチになるとこの丹田呼吸をします
じゃぁ・・・やっぱり上手い事いく

最近、ようの氣を紹介して行かれた人達からとても嬉しいお声を聞いています
やっぱ最初は皆さんビックリするみたい
あの・・・なんとも言えない不思議な感覚
あみ→ゴも最初体験した時

「この人瞬間移動出来るの????」

って思ったくらい
初め、氣功なんて全く興味なかった
でも、ホント仙人様にお会いしてから悪い事が起きても全て
流れに任せていれば上手くいってます
結果良い方向になっています。
多分、仙人様にお会いしてなかったら今頃お店も続けていないかもしれません
ようの氣通って皆様が幸せへになってくれたらあみ→ゴは嬉しいです


さて・・・10日(土)
インデックス大阪で開催されました、フリマ王国に参加してきました
出店者さんの数も凄く多かった
マッサージ系はKANALOAともう1店舗ぐらいしかなかったので
競争もなく比較される事もなく良かったです
しかも、フリマ王国の事務局のスタッフさん皆様心優しい方ばかりで、
ホント感謝しております。

朝はやっぱり・・・どのイベントに出てもマッサージするお客様はいなく・・・
せっかくフリマ王国に来たのでうろちょろ物色しに歩きまわりました
いろんなブースがあって、服や雑貨・おもちゃや装飾品を売っていたり
占いやアート作品なんかもあったりしました
中には。。。。ちょっと怪しげなブースもあったけど

P1000527.jpg P1000528.jpg

↑開場前の様子

P1000525.jpg P1000526.jpg

↑KANALOAのブース

P1000529.jpgP1000530.jpg

↑KAYOちゃんお仕事中

お昼過ぎ・・・まだお客様が来ない事に焦り出したあみ→ゴはやっぱり丹田呼吸しました
じゃぁ、13時前からお客様のオンパレード
閉店まで12人のお客様とのご縁がありました

中には、KANALOAのロゴを見て

「ココ知ってる

と嬉しいお言葉を掛けてくださった人もいました
なんと、KANALOAのご近所さんの人だったみたいです
縁ってホント不思議ですね~ぇ
フリマ王国、ホントいい体験になりました
あみ→ゴはたくさんの人達に出会えた事を心から感謝しております


今週土曜日は・・・・待ちに待ったKANALOAミラクルイベントです
まだまだ受付しておりますよ~
申し訳ございませんが、ジャパンミカエルさんの御予約は残り3名様可能です
御予約希望の方はお急ぎ下さいませ。

今日は新月ですね
あみ→ゴは今からお願い事&瞑想いたします

明日も皆様に愛溢れる日が訪れます
スポンサーサイト

THEME:ひとりごと - GENRE:心と身体
あみ→ゴの独り言TB(0) | CM(0) | top↑
<<新月に激痛走る!!!! | Home | 明日はフリマ王国>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

kanaloa

Author:kanaloa
初めまして、大阪府高石市でリラクゼーションハウスをしていたKANALOAです。2011・12に高石から卒業致しまして2012・1~縁があり「堺市西区鳳中町」でリニューアルオープン致しました♪
来て頂いたゲスト様に1人1人に真心込めて施術していきたいと思います♪
ブログには、オーナーの日常的な出来事や感じた事、
オススメなモノ等色々書いていきたいです。
写真はオーナーのあみ→ゴです。宜しくお願い致します。
MAHALO♪

定休日
FC2カウンター
FC2ブログランキング
