| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
17日が早く来ないかなぁ♪
こんにちはあみ→ゴです

今週の土曜日は・・・相方KAYOちゃんとフリマ王国に参加しますよ~
大きいイベントなんであみ→ゴワクワクしております
新たな挑戦です
さて・・・何人の人達に出会う事が出来るかなぁ。。。楽しみです

17日のKANALOAミラクルイベント
ホント・・・ドキドキワクワクです
きっとKANALOA始まって以来・・・1番お客様が来店してくれる日になります
皆様のパワーで熱気ムンムンになる事間違いなし
あ~ぁホンマ楽しみや
あみ→ゴママも今からかなり楽しみにしているみたいで・・・

「な~ぁ服何着ていこう・・着ていく服ないし買いにいかなアカンな~」

ってゆうから「何で??」

と聞くと

「だって、花らいおんちゃんとなみかさん・みきさん来るんやろ???
オシャレしていかな恥ずかしいやん。アンタいっつもお世話になってるのに」

と口実をつけて服買おうとしてるあみ→ゴママです
全力で阻止いたしました
ホントはあみ→ゴの弟も来たかったみたいなんですが、
東京に住んでいるので今回は残念
また時期が来れば皆様にお会い出来るでしょう

今回も・・県外からの御予約入ってます
ホント嬉しい限りでございます

KANALOAにたくさんの人が来て幸せな気持ちになって帰って行く・・・
あみ→ゴが理想としている事です。
17日はまさにそんなイベントだといっても過言ではないでしょう

ジャパンミカエルさんで最強ブレスを作り、運気アップさせ・・・
ミラクルアーティスト花らいおんちゃんのセッションで心の中のモヤモヤを見つけてスッキリさせ・・・・
あみ→ゴのハンドを使ったマッサージORエステで至福の時間を過ごす
究極の自己愛じゃないですかぁ

こんなイベント・・・KANALOAでも滅多にしないです
この機会に皆様、ジャパンミカエルさんと花らいおんちゃんに会いに来て下さいね


明日も皆様に山ほどの幸せが舞い込みます
スポンサーサイト

THEME:ひとりごと - GENRE:心と身体
あみ→ゴの独り言TB(0) | CM(0) | top↑
<<明日はフリマ王国 | Home | Laut Style - ラウ スタイル ->>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

kanaloa

Author:kanaloa
初めまして、大阪府高石市でリラクゼーションハウスをしていたKANALOAです。2011・12に高石から卒業致しまして2012・1~縁があり「堺市西区鳳中町」でリニューアルオープン致しました♪
来て頂いたゲスト様に1人1人に真心込めて施術していきたいと思います♪
ブログには、オーナーの日常的な出来事や感じた事、
オススメなモノ等色々書いていきたいです。
写真はオーナーのあみ→ゴです。宜しくお願い致します。
MAHALO♪

定休日
FC2カウンター
FC2ブログランキング
