| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
幸せへの第1歩
こんにちはあみ→ゴです

昨日、月1恒例のようの氣仙人様に会いに和歌山へ
昨日は友人達を連れて行って来ました

本来ならあみ→ゴの予約だったのですが・・・友人達にはどうしても、
今必要だったのでようの氣仙人様に無理を言って友人達を見てもらいました
あみ→ゴの車で友人が運転してくれて和歌山まで行ったのですが
・・・何でようの氣行った事ないのにあみ→ゴより道知ってるんよ

「姉さんこの道からの方がぶらくり行くんやったら早いねんで

と教えてくれましたが・・・もう忘れたあみ→ゴです(爆)
さすが、男子やっぱ道覚えるのは男性の方が得意みたいですね

道迷うといけないので早めに大阪出発したのですが、
25分も前に着いてしまい・・・・
ようの氣行ったら、前のお客様がまだ来ていなかったので
近所のドンキホーテに行こうと思ったら仙人様からあり

「今から来て

と言われようの氣へ行きました
あみ→ゴは診てもらえないと思っていたのですが・・・
前の人がキャンセルになった為あみ→ゴも診てもらえる事に
仙人様も

「あみちゃんのパワーのお陰で診る事が出来ました」

と嬉しい事言って下さりました
で、先生にあみ→ゴの近況報告をしながら日曜日からめっちゃ痛かった
背中の事を言い施術へ・・・・
またまたいつもとは違うやり方で・・・めっちゃダルかった肩と背中をピンポイント
で押してくれて・・・昨日は初めて横を向きながらして下さったのですが、

≪うん!!!???何か抜けた????≫

って感覚でした

ス~っと誰かが抜けた???(笑)

終わった後はホンマ・・・めっちゃ体が軽かったです

友人も今まで抱えていたモノが溢れてきて仙人様のお言葉で自分を解放して
あげれたみたい
顔つきが全く違ってたもん
友人も超肩コリさんなんやけど、体がめっちゃ軽なったって言ってました

ようの氣の前で女子チームは泣きました
ホンマ心配してたし、仙人様に会わせたかったので良かったです
もう・・・何も心配いらないよ
あみ→ゴ達は「幸せにしかならへん」のやから

友人達も月1回通う事を決めたみたい
あ~ぁ良かった良かった


ようの氣を後に・・・次はお昼ご飯

もちろん・・・丸田屋さんに行ってきたーーーーーーーーーーーぁ
あみ→ゴのめっちゃ雑で適当な道案内で・・・でも・・・さすが男子
着いたよね~

「一車線の道で前にバス停があって、洋服の青山が近所にあったと思う」

と言っただけ

友人が・・・

「青山ココやけど・・・二車線じゃない???」

と・・・あみ→ゴの勘違いでした
それにしてもそれだけでわかった友人に拍手です

注文したのはもちろん中華そば
そして・・・いつもはしらす飯を注文するのですが・・・
昨日は初たまご飯にしましたぁ
めっちゃ美味しかった
ダシ醤油とオカカが絶妙なマッチ
友人達にご馳走にりました

で・・・時間もまだ早いしどうする????

ってなってたのですが・・・・
せっかく和歌山みんなで来たんやし・・・・

ジャパンミカエルさんへGO
残念ながら・・・なみかさんが居てなかったのでブレスは
作れなかったのですが、友人達はカリン先生に占いをして頂きました
でも帰りがけになみかさんにお会い出来てお目にかかれてよかったです

今回の友人達の事で・・花らいおんちゃんにはご心配頂き配慮して下さり・・
あみ→ゴと友人達は心から感謝しております。
本当にありがとうございました
あみ→ゴも友人達をようの氣に連れて行けて・・・ホッとしております
後はみんなで幸せへの道を歩くだけです


明日も皆様たちにも・・・幸せが山ほど舞い込みます
スポンサーサイト

THEME:スピリチュアル - GENRE:心と身体
あみ→ゴの独り言TB(0) | CM(0) | top↑
<<Laut Style - ラウ スタイル - | Home | セッションデー >>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

kanaloa

Author:kanaloa
初めまして、大阪府高石市でリラクゼーションハウスをしていたKANALOAです。2011・12に高石から卒業致しまして2012・1~縁があり「堺市西区鳳中町」でリニューアルオープン致しました♪
来て頂いたゲスト様に1人1人に真心込めて施術していきたいと思います♪
ブログには、オーナーの日常的な出来事や感じた事、
オススメなモノ等色々書いていきたいです。
写真はオーナーのあみ→ゴです。宜しくお願い致します。
MAHALO♪

定休日
FC2カウンター
FC2ブログランキング
