| Home |

スポンサー広告】 | top↑
セッションデー 
皆様こんにちはあみ→ゴです

今日もいいお天気ですね
汗だくだくです

昨日の夜はホントに素敵な時間をようの氣軍団御一行様(!?)と過ごせて
あみ→ゴはとても嬉しく思います
やっぱ、ようの氣パワーは凄いね~ぇ

「幸せにしかならない」

この言葉あみ→ゴ大変気に入っております


さて、今日は花らいおんちゃんのセッションでK様がKANALOAへ来て下さりました
K様はKANALOAのイベントにも来てくれたり、KANALOAの常連ファミリーに
なって下さってます本日はセッション2回目
17日のイベントにも来てくださるし、3回目の御予約もしてくれています
K様いつもありがとうございます
17日楽しみにして来て下さいね

明日はあみ→ゴ月1恒例「ようの氣仙人様」に会いに行く日なんで
あみ→ゴお休み致します。明日はあみ→ゴの友達連れて行くので
楽しみです
てゆーか・・・最近仙人様にお会いする機会多くなっていってる・・・
これも何かのメッセージ

明日も皆様に山ほどの幸せが舞い込みます

THEME:スピリチュアル - GENRE:心と身体
あみ→ゴの独り言TB(0) | CM(2) | top↑
<<幸せへの第1歩 | Home | KANALOAミラクルイベント詳細発表☆>>
comments
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/07/05 22:18】 | #[ EDIT]
あみ→ゴです☆
ノンノ様♪
返信遅くなり申し訳ないですv-12
ホントいつもいつもありがとうございますv-238
17日お会い出来る事楽しみにしていますねv-237
【2010/07/07 11:35】URL | #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

kanaloa

Author:kanaloa
初めまして、大阪府高石市でリラクゼーションハウスをしていたKANALOAです。2011・12に高石から卒業致しまして2012・1~縁があり「堺市西区鳳中町」でリニューアルオープン致しました♪
来て頂いたゲスト様に1人1人に真心込めて施術していきたいと思います♪
ブログには、オーナーの日常的な出来事や感じた事、
オススメなモノ等色々書いていきたいです。
写真はオーナーのあみ→ゴです。宜しくお願い致します。
MAHALO♪

定休日
FC2カウンター
FC2ブログランキング
