| Home |

スポンサー広告】 | top↑
KANALOAミラクルイベント詳細発表☆
こんにちはあみ→ゴです

花らいおんちゃんのブログをご覧になった方はもうご存知だと思いますがぁ・・・

7月17日(土)スペシャルイベント開催致します

☆KANALOA ミラクルイベント

本格的な夏到来に向け貴方自身の心と身体を癒し恋も運気もUPさせてみませんか?

お店はハワイアンの雰囲気漂うとても素敵な空間です。

貴方も是非、至福の時を共有してくださいね(*^_^*)

日時:7月17日(土)12時~17時

場所:KANALOA

KANALOAの場所や詳細は→コチラ



イベント内容は・・・

あみ→ゴも大変お世話になっており・・・持つ人を幸せへ導いてくれるあの和歌山の
ジャパン ミカエルさんがココKANALOAのイベントに参加してくれます
今や予約殺到で大忙しなんですが今回わざわざKANALOAに来店
中々和歌山へ行けない人このチャンス逃さないで下さいね

ジャパン ミカエル
オリジナルパワーストンブレス 要予約!
(個人により石が違いますので、予算に応じます。)
占い:タロット占い 30分 3,000円




あみ→ゴの恩人で、KANALOAでも大変お世話になっている花らいおんちゃんも
イベントに参加してくれます
今のあみ→ゴを語るのにこの人なしでは語れない花らいおんちゃん
スペシャルなメニューで参加してくれます
花らいおんちゃんに会いたい人
早くしないと・・・後悔する事間違いなし

花らいおんちゃん
シンボルセッション&セルフセラピーカードセッション&
ミラクルオリジナルリング作成(石代は別途)
自己愛、金運、恋来いリング他・・・。
セッション&リングセッション含む 4000円(石代は別途掛かります)
ミラクルノート販売会




このイベントに伴いあみ→ゴもスペシャルなメニュー出します
あみ→ゴ特別メニュー
毛穴洗浄ぷるぷるコース(40分)   3000円
オイルマッサージ(40分)       3000円
アイラッシュエクステ(上60本まで) 3000円

アイラッシュエクステは時間が掛かる為、要予約&時間に余裕を見てください。




いや~ぁこのイベント面白くなりそうですね~

ジャパン ミカエルさんと花らいおんちゃん
KANALOAでイベントしてくれるなんて・・・あみ→ゴはホント夢みたいですよ
あみ→ゴ実はこのイベントは密かに願っていた事なんです
ジャパンミカエルさんと花らいおんちゃんとあみ→ゴで何かイベント出来たらいいのになぁ~
ってまたまた叶っちゃいましたね~
花らいおんちゃんからこのお話頂いた時ホント願ったり叶ったり・・・って感じでした
7月17日にいよいよ実現するんですね~
あみ→ゴも今からワクワクです

御予約・お問い合わせ等は
電話 072-262-3979
メール kanaloa_mahalo@yahoo.co.jp
あみ→ゴまでお願い致します



明日も皆様に幸せが山ほど舞い込みます

THEME:スピリチュアル - GENRE:心と身体
イベント情報TB(0) | CM(0) | top↑
<<セッションデー  | Home | 恋の季節到来☆7月・8月キャンペーン詳細!!>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

kanaloa

Author:kanaloa
初めまして、大阪府高石市でリラクゼーションハウスをしていたKANALOAです。2011・12に高石から卒業致しまして2012・1~縁があり「堺市西区鳳中町」でリニューアルオープン致しました♪
来て頂いたゲスト様に1人1人に真心込めて施術していきたいと思います♪
ブログには、オーナーの日常的な出来事や感じた事、
オススメなモノ等色々書いていきたいです。
写真はオーナーのあみ→ゴです。宜しくお願い致します。
MAHALO♪

定休日
FC2カウンター
FC2ブログランキング
