| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
ミラクルノートに書いたら・・・即解決♪
こんにちはあみ→ゴです

今日は天気がいいのでジョーカーで出勤したのですが、
マツゲにエクステつけたからジョーカー乗ってたらマツゲがなびくなびく
サングラスしててもなびいて仕方ない
もうすぐ夏本番恋の季節到来
女子力アップせねばって事であみ→ゴもエクステつけました
もう、ホントお化粧が楽~
夏場にはもってこいのアイテムです

あみ→ゴ・・・またミラクル体験しました

ココ最近あみ→ゴが頭を抱えて悩んでた問題・・・KANALOAのクーラー
調子が悪く、KANALOAでお世話になっている紗老師にも見て頂きましたが、
その日は大丈夫でしたがやっぱりダメで・・・
何をしても温風しか出ない状態
KANALOAの下の人にも相談し、不動産屋さんに聞いてもらったけど
「大家さんが好意で貸してくれているモノだから、なおすのだったら自分達で負担して欲しい」
との返答で、クーラーの工事の値段調べたりスポットクーラーの値段調べたり
レンタル家電の値段調べたり・・・もう必死でした
リラクゼーションのお店に来て、リラックスしに来て下さっているのに
お客様を汗ダラダラで帰すワケにもいかないので、あみ→ゴは
「お金かかる
とまたマイナス思考になってました

でもその日の夜思い出したかのようにミラクルノート
カバンから出しさっそく叶って欲しい事を書きました
ミラクルノートとは・・・そうあみ→ゴがいつもお世話になっているあの方・・・
花らいおんちゃんが1冊ずつ手作りで作成し販売しているあのノート

あみ→ゴは6月25日金曜日に起こって欲しい出来事に・・・
「クーラーの件いい方向へ無事解決しました。ホッとしました。
本当に良かった・良かった」
と書いていました。

明くる日(昨日)KANALOAに着き大掃除が終わり、一息つこうと思った時・・・
あみ→ゴあるヒラメキがぁ
「あのクーラーについてるフタ開けたら何かスイッチあったよなぁ~???」

早速フタ開けてみると3つくらいチョボがついていて、
人の指でははいらないのでボールペン使って動かしてみると・・・
ナント・・・ナント・・・快適な冷風が~
強制的に冷風しか出ないチョボがあり、そのチョボを強制冷房にしている間は
リモコンで温度調節できないけど、とりあえずクーラーの件は片付いた
ボールペン使って手動で入れたり切ったりしないとダメやけどホッとした

って事は・・・ミラクルノートに書いた事叶ってるやん
しかも、叶って欲しい日により前に叶ってるやん
凄い凄すぎる
てゆーかすんなり叶った

書いている時は・・・
「6月26日イベントやから25日までには解決しておきたいなぁ~」
と軽い気持ちで書いたんです。
「アカンかったらアカンかった時で流れに任せようと・・・」
でも、少しミラクルノート書きながら期待しつつ・・・
書き終わった後はようの氣仙人様直伝、気功玉&瞑想をしました
すると・・・次の日にはもう解決し願が叶いあみ→ゴハッピーに

クーラー大好きあみ→ゴはクーラーなしの生活は考えられなかったんです
ずっとその事で悩みっぱなし

でも、ミラクルノートのおかげで今回の問題は解決に
ミラクルノートは只今KANALOAでも販売しております。
どんなのか気になる方は白いらいおんショップを覗いてみてね

花らいおんちゃんありがとう
あみ→ゴまたミラクル体験したよーーーーーー

明日も皆様にもミラクルな事がたくさん舞い込みます
スポンサーサイト

THEME:スピリチュアル - GENRE:心と身体
引き寄せ!?TB(0) | CM(2) | top↑
<<自己愛 | Home | 6月26日 イベント詳細>>
comments
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/06/24 18:31】 | #[ EDIT]
あみ→ゴです
ノンノちゃん、明日楽しみですねぇ~★
あみ→ゴも手相楽しみです♪
明日、気をつけてKANALOA来て下さいね!!
お待ちしております♪
【2010/06/25 14:16】URL | #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

kanaloa

Author:kanaloa
初めまして、大阪府高石市でリラクゼーションハウスをしていたKANALOAです。2011・12に高石から卒業致しまして2012・1~縁があり「堺市西区鳳中町」でリニューアルオープン致しました♪
来て頂いたゲスト様に1人1人に真心込めて施術していきたいと思います♪
ブログには、オーナーの日常的な出来事や感じた事、
オススメなモノ等色々書いていきたいです。
写真はオーナーのあみ→ゴです。宜しくお願い致します。
MAHALO♪

定休日
FC2カウンター
FC2ブログランキング
