| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
こんなん作ってみました♪
こんにちはあみ→ゴです

今朝の雨はすごっかたですね~
窓を開けっ放しで寝てたあみ→ゴは大変な事になりました

本来なら出張デーなんですが御予約がなかったのでKANALOAに来ました

久々に・・・何年か振りに・・・あみ→ゴ・・・風邪をひいております
熱が今ちょうどあがっている最中
今回はノドにくるみたいですね
あみ→ゴのまわりで風邪ひいている人達もみんなノドにきているみたいです
皆様もお気をつけになって下さいね

昨日、こんなん作ってみました

P1000520.jpg P1000521.jpg


あさりのパスタです
このパスタはあみ→ゴが得意中の得意な1品
めっちゃ簡単やのに・・・・めっちゃ美味しいんです(自慢になってすみません
あさりやから・・・ボンゴレに思われがちなんですが、実は・・・ぺペロンチーノ風なんですよ
将来・・・あみ→ゴが飲食店を出したらこれは絶対にメニューにいれます
って・・・いつの話やねんって感じやけど
評判は凄くいいです
あみ→ゴママはもちろん・・・あみ→ゴの元彼さんにもウケは良かったです

26日のイベント・・・面白そうですね~
あみ→ゴも手相みて頂こうかなぁ

明日も皆様に愛溢れる日が訪れます
スポンサーサイト

THEME:ひとりごと - GENRE:心と身体
あみ→ゴの独り言TB(0) | CM(0) | top↑
<<夏風邪到来 | Home | 新たなイベント決定!!>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

kanaloa

Author:kanaloa
初めまして、大阪府高石市でリラクゼーションハウスをしていたKANALOAです。2011・12に高石から卒業致しまして2012・1~縁があり「堺市西区鳳中町」でリニューアルオープン致しました♪
来て頂いたゲスト様に1人1人に真心込めて施術していきたいと思います♪
ブログには、オーナーの日常的な出来事や感じた事、
オススメなモノ等色々書いていきたいです。
写真はオーナーのあみ→ゴです。宜しくお願い致します。
MAHALO♪

定休日
FC2カウンター
FC2ブログランキング
