| Home |

スポンサー広告】 | top↑
新たなイベント決定!!
6月26日(土)
手相占い&癒しのイベント
 決定しました

このところ あみ→ゴの企画で、かなり反響のよい 花らいおんちゃんのセッションに つづきまして

今回は、 シンガーソングライター舞ちゃんの手相&ハンドマッサージ を、

相方KAYOが企画しました

舞ちゃんとは、とあるセミナーで、前と後ろの席に座っていたという偶然からお付合いが始まったんですが

あまりにもお互いの共通点が多くて、

「一緒にイベントを企画しましょう!!」

という話に発展して、日にちもそれほどないにも関わらず決定してしまいました

やるなら 今すぐ!!

こんなところも似てる 

シンクロニシティだなぁ・・・・

そんな出会いは滅多にありませんよね

これから面白くなりそうです




彼女のプロフィールですが、これがすごい!




**************************************

全く無縁であった音楽を、20歳から独学で鍵盤を使い、作詞作曲を始める

その後、オーデションに数々応募して数社のオファーを得ながら、横須賀で活動する

2004年の冬までの2年間にアルバム3枚リリースするが、流通に乗せる直前に地元大阪に戻る

休止中、あるギターリストとつながり、ユニット活動開始

シンガーでいる傍ら、音楽に関わる多方面の仕事を始め 別の才能を開花

唄の表現に留まらず、現在、司会、演劇、ステージマネージメント、企画制作、

それに付随する営業活動や ボランティア活動にも力を入れるようになる

音楽面では、新古オリジナル曲と共にカバー曲を交えステージに立ち、

あらゆる表現者とのコラボレーションや表現者達のプロモート、裏方に徹し

自分を癒すこと、人を輝かせること 成功の法則を見出すために

エステ&マッサージ関連の仕事にも興味を持ち始め実践し始める


http://pme.jp/mai/


**********************************


手相も独学で学び始めて、ドンドン解るようになって来たので、

ハンドマッサージをしながら占って診るようになっとか

彼女の主催されたイベントも、思っていた以上に人気があり予約でいっぱい

そんな 魅力溢れる彼女の診断を体験して頂きたいと思っています。

モチロン KANALOAとコラボなので、特別メニューを企画します!

詳しい詳細は、また告知という事で後日、ブログでご案内しますね



ぜひ、参加されることを楽しみにしています 







THEME:癒し・ヒーリング - GENRE:心と身体
イベント情報TB(0) | CM(0) | top↑
<<こんなん作ってみました♪ | Home | 成長は早い♪>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

kanaloa

Author:kanaloa
初めまして、大阪府高石市でリラクゼーションハウスをしていたKANALOAです。2011・12に高石から卒業致しまして2012・1~縁があり「堺市西区鳳中町」でリニューアルオープン致しました♪
来て頂いたゲスト様に1人1人に真心込めて施術していきたいと思います♪
ブログには、オーナーの日常的な出来事や感じた事、
オススメなモノ等色々書いていきたいです。
写真はオーナーのあみ→ゴです。宜しくお願い致します。
MAHALO♪

定休日
FC2カウンター
FC2ブログランキング
