| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
ハワイアンカフェ
こんにちはあみ→ゴです

昨日は、ミラクルアーティスト花らいおんちゃんの対面セッションに
あみ→ゴが以前勤めていた職場の先輩が来てくれました
やっぱ、セッション終わってからの顔はホントステキな顔つきになっていました
先輩は新たな幸せへの第1歩をスタートさせました
これからが楽しみです

セッション後、先輩と久々に以前勤めてた職場に遊びにいきました
リニューアルオープンして、館内もかなりかわっていると聞いたし
あみ→ゴがずっとお世話になっている堺の小栗旬ことM氏にサプライズで会いに
行ってきました
M氏が働いているお店も中々いい感じになってるし
ちょっと探検しに館内あがらせて頂きました
KANALOAでもお世話になっている紗老師が居て館内を案内していただく事に
ホンマ、前と全然違うしなんか・・・すごい事になってた


その後前から気になっていた堺市の深井にある
INTERSTATE H1(←HPがまだないみたいなのでグルメウォーカーにリンクしてます)
に行ってきました
最近、ハワイアンカフェが次々となくなっていっているのでとてもショックだったのですが、
いいお店みつけちゃいました
店内の内装とかめっちゃ可愛い
トイレもキュートなインテリアでした
お店のお姉さんに撮影の許可を頂いたのに・・・・後回しにしたら、お客様が入ってきたので
撮影を断念しました
でも、注文したハワイアンフードは写真撮ってきました

P1000517.jpg
これは「フラフラ」とゆう飲み物
あみ→ゴといえば・・・フラでしょって事で頼んでみました
ゆずのジュースをジンバックしてるものでさっぱりしていてめちゃ美味しい
モチロン、ノンアルコールですよ
こんなシャレたの飲んだ事ないので・・・飲み方がわからない
何で、2本もストローあるのか????しかもストローの穴めっちゃ小さいし
途中イラついて、ストローはずして飲みました

P1000519.jpg
これはあみ→ゴが注文した「BBQプレート」
家では中々牛肉を食べさせてもらえないので、外食の時は牛肉をガッツクあみ→ゴです
BBQソースがめちゃ美味しかった
ちょっと甘めなソースなんで、子供さんも喜びそうなお味です
結構ボリュームあるとおもいきや・・・ライスがそんなに多くないので
女性でも全部食べれるとおもいます

P1000518.jpg
こちらは先輩が注文した「ロコモコ」
やっぱハワイアンフードの定番とゆえば・・・ロコモコですよね~
次回はロコモコを注文しよう
見ていてめっちゃ美味しそうでした

お店のお姉さんも凄く感じのいい方やったし、
もう少し近かったらランチとか行くんやけどなぁ。。。。
でも、あみ→ゴ気に入ったら同じ店ばっか行くので多分通うとおもいます


昨日・・・花らいおんちゃんがふとある事を思いつき・・・
KANALOAでもしかすると、超スペシャルなイベントを開催しちゃうかも
あみ→ゴ聞いた時「めっちゃ嬉しい是非KANALOAでやらせて下さい
とテンション上がりまくりでした
まだ、はっきり決まっていないので詳しい事はまた後日お伝えしますが・・・
きっと、みなさん大喜びしますよ
昨日、KANALOAに来てくれた先輩も
「日にち決まったら教えてな絶対に行くから
と喜んでくれてました
多分7月になると思うのでそれまで楽しみにしてて下さい
あみ→ゴママも来るって言ってました


明日も皆様に愛溢れる日が訪れます
スポンサーサイト

THEME:ひとりごと - GENRE:心と身体
あみ→ゴの独り言TB(0) | CM(0) | top↑
<<成長は早い♪ | Home | 今日は新月、解禁日♪>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

kanaloa

Author:kanaloa
初めまして、大阪府高石市でリラクゼーションハウスをしていたKANALOAです。2011・12に高石から卒業致しまして2012・1~縁があり「堺市西区鳳中町」でリニューアルオープン致しました♪
来て頂いたゲスト様に1人1人に真心込めて施術していきたいと思います♪
ブログには、オーナーの日常的な出来事や感じた事、
オススメなモノ等色々書いていきたいです。
写真はオーナーのあみ→ゴです。宜しくお願い致します。
MAHALO♪

定休日
FC2カウンター
FC2ブログランキング
