| Home |

スポンサー広告】 | top↑
看板完成
こんにちはあみ→ゴです

昨日は、以前勤めていた職場の先輩の引越し祝いに行ってきました
とてもいいお部屋であみ→ゴも住みたいです
久々にネコちゃん達にもお会いできて・・・
それに、先輩今日が誕生日なんですが1日早い誕生日プレゼント渡したら感動して
泣いてくれました
あみ→ゴが前の職場辞める時もKANALOAの開店のお祝いもしてくれて、
あみ→ゴは今まで何も出来なかったので、今回はお返しの気持ちも込めて
ハワイアンクッズをプレゼントしました
ハワイの幸せの象徴「ホヌ(亀)」ちゃんのクッズです
先輩には絶対に幸せになって欲しいので、ハイビスカスではなくホヌちゃんにしました
今日は、花らいおんちゃんのセッションにも来てくれるしステキな誕生日になりそうですね
りまこさんおめでとうございます
ステキな1年にしましょうねぇ

今日はKANALOAに出勤し、すぐ看板を1人で取り付けました
汗だくになってもう化粧はハゲハゲです
しかも、商売道具の指切るし
大変やから誰に頼めばいいのに・・・イラチなあみ→ゴは一刻も早く取り付けて、
お客様が来る前にどうしても終わらせたかったんです
結構大変やったのですが・・・こんな時男性の手を借りずに完成させてしまうと

「そりゃ~彼氏出来へんわな~ぁ」

と自己嫌悪になってしまうあみ→ゴです

で・・・看板つけましたよーーーーぉ
P1000513.jpg P1000512.jpg
こんな感じで~す
以前のより目立つと思うのでKANALOA初めて来られる人はこれを
目印に来て下さいね~

P1000515.jpg
玄関の門には立て看板をおいてます
ちょっとはお店らしくなってきたかなぁ~

今日は花らいおんちゃんのセッションデー
かなり評判いいですよ~
まだ受け付けておりますのでお問い合わせ下さいね



THEME:ひとりごと - GENRE:心と身体
あみ→ゴの独り言TB(0) | CM(0) | top↑
<<今日は新月、解禁日♪ | Home | 流れに全て任せたら・・・やっぱり☆>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

kanaloa

Author:kanaloa
初めまして、大阪府高石市でリラクゼーションハウスをしていたKANALOAです。2011・12に高石から卒業致しまして2012・1~縁があり「堺市西区鳳中町」でリニューアルオープン致しました♪
来て頂いたゲスト様に1人1人に真心込めて施術していきたいと思います♪
ブログには、オーナーの日常的な出来事や感じた事、
オススメなモノ等色々書いていきたいです。
写真はオーナーのあみ→ゴです。宜しくお願い致します。
MAHALO♪

定休日
FC2カウンター
FC2ブログランキング
