| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
流れに全て任せたら・・・やっぱり☆
みなさんこんにちはあみ→ゴです

昨日は、仕事終わって髪の毛カットしてきました
も~うさっぱり
ショート派のあみ→ゴなんで、髪の毛が肩につく長さになると・・・イラつく
で、切ってきました
カラーは、イメージチェンジしたくてピンク系にブラウンを混ぜてもらい、
前回より落ち着きました
ヘアーチェンジもしたし、後は恋の季節を待つのみです

7月に行なわれるフリマ王国に以前申し込みの電話をした所、もういっぱいでキャンセル待ちに
応募しました
凄くショックでその時は諦め半分でした。でも、縁があればきっとまわってくるだろうと
思ってて最近はキャンセル待ち応募して事すら忘れていたのですが、
今日、事務局の人からお電話いただきキャンセルが出てKANALOAに順番回って来ました
キャンセル待ちの応募の数も凄く多いと聞いてました
やっぱ、流れに全て任せていくとこっちから動かなくても全て自分が願った通りに
なっていってますこれは、ようの氣の仙人様があみ→ゴに教えてくれた事です
ホント、ようの氣は凄い
フリマ王国に参加する事が出来て、あ~ぁ良かった良かった

それに、今日もう一つ嬉しい事がぁ
以前に看板を頼んでて・・・今日持って来てくれたんです
アーティストの原さんにお願いするのは今回で2回目
しかもめっちゃいい~

P1000505.jpg
↑これはKANALOAの顔になるメインの看板
最初はホヌ(亀)ちゃんの「O」の部分が空いていた」のですが、
これは看板を作って頂いた原さんのご配慮
「魂込めて自分で塗った方がいい」と言って下さったので、さっそく塗りました
「KANALOAにたくさんのお客様が来てくれますように・・・」
と塗りましたこのデザインは実際ハワイのある街のカラーらしいです


P1000506.jpg
↑こんな看板ずっと欲しくてイメージ通りに作って下さいました
KANALOAはイベントにも出店しているのでこんな立て看板欲しかったんです
この看板・・・実は凄く人気で他のショップのオーナーさん達に見せたら
みなさん欲しがったそうです
フライヤーとかも貼れるコルクボードまでつくって頂ました

P1000507.jpg P1000508.jpg
こんなのまで作って貰いましたーーーーーーーーーーーーぁ

アーティストの原さんに出会ったのは、去年の12月。
その日KANALOAの看板をお願いしていた人が子供さんがインフルエンザにかかってしまい、
キャンセルに
堺浜のホームズであみ→ゴとkayoちゃんは途方に暮れていました(笑)
でも通りかかったフリーマーケットで凄く輝いているお店を発見
めちゃめちゃイケテイルプレートを出していたのが原さんでした
思い切って、逆ナン・・・いやぁいやぁ・・・声をかけました

「お兄さぁ~ん、この看板どないして作ってるの???」

と男性人見知りのあみ→ゴが勇気振り絞って聞きました
ここからが原さんとの出会い
資金のないKANALOAに無料で看板を作ってくださったのです
原さんはホントアツイハートの持ち主で、あみ→ゴもKayoちゃんも大好きな人です

原さんは・・・当時は会社務めしていたのですが今は独立してお仕事されています
もちろん・・・KANALOAの看板みたいなのを作っている会社です
原さんも今は凄く忙しく、ある企業さんの社長さんからコラボなんかも今話きているみたいです。
凄くお忙しい中・・・今回も看板作って下さって
しかも配達までしてくれました
原さんに頼めば、イメージ通りの看板にしてくれる事間違いなし
どんなのか気になる方・・・お気軽にKANALOAに遊びに来て下さい

原さん、毎回ステキな看板ありがとうございます。
あみ→ゴとkayoちゃんは心より感謝とお礼申し上げます。
1度本気で・・・接待させて下さいね


7月、フリマ王国とゆう大きなイベントにKANALOAチャレンジ致します
2人にとってまた勉強でもあり、新しい体験になります
2人共気合入れて参加しますので皆様遊びに来て下さいね
ちなみに、7月10日の部に参加です

明日も皆様に山ほどの幸せが舞い込みます
スポンサーサイト

THEME:ひとりごと - GENRE:心と身体
あみ→ゴの独り言TB(0) | CM(0) | top↑
<<看板完成 | Home | ゲットン♪>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

kanaloa

Author:kanaloa
初めまして、大阪府高石市でリラクゼーションハウスをしていたKANALOAです。2011・12に高石から卒業致しまして2012・1~縁があり「堺市西区鳳中町」でリニューアルオープン致しました♪
来て頂いたゲスト様に1人1人に真心込めて施術していきたいと思います♪
ブログには、オーナーの日常的な出来事や感じた事、
オススメなモノ等色々書いていきたいです。
写真はオーナーのあみ→ゴです。宜しくお願い致します。
MAHALO♪

定休日
FC2カウンター
FC2ブログランキング
