| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
ゲットン♪
こんにちはあみ→ゴです

昨日、行ってきましたぁ
月1恒例の和歌山に
昨日はゲストと共に3人で和歌山に

あみ→ゴの恩人花らいおんちゃんと花らいおんちゃんのダーリンのらいおんさんと行ってきました

昨日はホント楽しかった
ようの氣行って・・また勉強になりました

「成功する人とそうでない人の違い

これはあみ→ゴも考えてたテーマ
だから凄くいい勉強になりました

ようの氣終わって次はランチ

花らいおんちゃんのオススメのラーメン屋さんに連れて行ってもらいました
そこのラーメン凄く美味しい
シラス飯&ラーメンを食べました
らいおんさんはシラス飯は苦手な様子
やっぱ食の好みは外国の人と違うんですね花らいおんちゃんとあみ→ゴは
かなり美味しく頂きました

ラーメン屋の次は・・・あみ→ゴ久々のジャパンミカエルさんへ行きました
らいおんさんがお土産に持ってきたフィンランドのお菓子をみんなで試食
あみ→ゴはこの味を知っていたので・・・・2回目のチャレンジ・・・・恐る恐る口に・・・・
やっぱ苦手だぁーーーーーーーーーーーーーーー
しかも前回食べた時とは違って、アメちゃんバージョンはもう強烈でした
(前回はグミ)

で・・・あみ→ゴ・・・念願の・・・・


ブレスを作ってもらったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーぁ


めっちゃ可愛いいブレスちゃん

ジャパンミカエルのなみかさんがつくるパワーストーンブレスは持つ人を幸せに導いてくれるストーンで有名

あみ→ゴもゲットしてきましたよ~
解禁日は12日の新月の日なんで楽しみで~す
解禁したらまた写真アップします

しかも・・・この前の新月のお願い事に

「ジャパンミカエルさんのブレスゲットできますように・・・」

って書いたもう願い叶いました
ホント嬉しいです
帰りにシラスのお土産まで頂いて
なみかさん、みきさんありがとうございます
ジャパンミカエルに連れて行ってくれた花らいおんちゃんありがとうございます
あみ→ゴは昨日めっちゃステキな1日になりました

明日も皆様に愛溢れる日が訪れます
スポンサーサイト

THEME:スピリチュアル - GENRE:心と身体
あみ→ゴの独り言TB(0) | CM(0) | top↑
<<流れに全て任せたら・・・やっぱり☆ | Home | ★キャンペーン延期★>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

kanaloa

Author:kanaloa
初めまして、大阪府高石市でリラクゼーションハウスをしていたKANALOAです。2011・12に高石から卒業致しまして2012・1~縁があり「堺市西区鳳中町」でリニューアルオープン致しました♪
来て頂いたゲスト様に1人1人に真心込めて施術していきたいと思います♪
ブログには、オーナーの日常的な出来事や感じた事、
オススメなモノ等色々書いていきたいです。
写真はオーナーのあみ→ゴです。宜しくお願い致します。
MAHALO♪

定休日
FC2カウンター
FC2ブログランキング
