| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
こんにちはあみ→ゴです

雨が降ってきたので・・・帰りどうしようか悩んでいるあみ→ゴです

今日は朝から新規のお客様がKOKUAを予約してくれていたので、
いつもより早めにKANALOAに出勤
やっぱ、早起きするといい事ありますね~
1番目のお客様施術している時、飛び込みのお客様が来られて
予約してくれました

飛び込みのお客様・・・以前からKANALOAの前を通っていて気になってた様子。
でも・・・・なぜか初めて会った気がしない????
カウンセリングが終わり施術開始しようと思った時、あみ→ゴ聞いてみました

「あの~・・・大変失礼ですが・・・○○(以前あみ→ゴが勤めていたお店)に行かれた
事ありますか???」

お客様「よく行ってたよ~

あみ→ゴ「そこのエステでオイルマッサージ受けた事ございますか???」

お客様「何回も受けてるよ~」

あみ→ゴ「やっぱりアタシ以前○○に勤めていて、多分お客様担当しました

と話していくうちにだんだん思い出し、お体マッサージしているうちに記憶がばっちり
戻ってきました
あみ→ゴ、1回担当させていただいたお客様のお体は覚えております
とゆーより、手が覚えているんです
介護職につかれているお客様なのでコリ方も独特なんです
また、お会い出来るなんて。。。凄く嬉しかったです
「縁」って不思議ですね

昨日寝る前に、天空式瞑想したからバッチリ今日いい事ありましたね
天空式瞑想はホントやっている最中・・・笑顔になれます
ワクワクします
だから、願いも叶いやすくなるんでしょうね
昨日もセッションの問い合わせ何件かいただけたし
なんか、ホント6月が楽しいあみ→ゴです

明日も皆様に天空から山ほどの幸せが舞い込みます
スポンサーサイト

THEME:癒し・ヒーリング - GENRE:心と身体
あみ→ゴの独り言TB(0) | CM(0) | top↑
<<★キャンペーン延期★ | Home | まだまだ受け付けています♪>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

kanaloa

Author:kanaloa
初めまして、大阪府高石市でリラクゼーションハウスをしていたKANALOAです。2011・12に高石から卒業致しまして2012・1~縁があり「堺市西区鳳中町」でリニューアルオープン致しました♪
来て頂いたゲスト様に1人1人に真心込めて施術していきたいと思います♪
ブログには、オーナーの日常的な出来事や感じた事、
オススメなモノ等色々書いていきたいです。
写真はオーナーのあみ→ゴです。宜しくお願い致します。
MAHALO♪

定休日
FC2カウンター
FC2ブログランキング
