| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
まだまだ受け付けています♪
こんにちはあみ→ゴです

今日は朝からメールのオンパレードで、きっとみなさんに返信したと思うのですが・・・
携帯メールと格闘しながら誰にどの内容を送るのか軽くパニックになってたあみ→ゴです

コーヒー飲み、タバコ吸いながらパソコンに向かいブログを更新している・・・
気分はSACTのキャリーブラッドショーです(笑)
中盤からキャリーは禁煙したけどね(汗)
あみ→ゴは前SACTのタイプ別診断したら・・・ミランダでした
そう・・・あみ→ゴ仕事に打ち込んでしまうタイプみたい

昔の彼に「あみちゃんは仕事と僕どっちが大切なの???」

と言われ一気に彼への感情が冷めてしまいました
「チ~ン」ご愁傷様状態
あみ→ゴ的には、サマンサみたいなゴージャスでイケイケ(死語??)が大好きです

昨日は、あみ→ゴが以前通っていたフラ仲間のKさんがKANALOAへ来てくれました
久々に会ったので、トークもはずみました
しかも、ミラクルノートもお買い上げ~
今朝セッションの問い合わせしてくれて・・・ありがとうございます
やっぱ、ミラクルノート手にしたらセッション受けたくなりますよね~
だって・・花らいおんちゃんのミラクルノートの表紙見てるだけで幸せになれるもん
絵から伝わるパワーも凄いしねこれはようの氣仙人様もお墨付きです


前回大好評頂いた花らいおんちゃんの対面セッション
まだまだ御予約受け付けておりますよ~

なぜ、こんなに花らいおんちゃんのセッションをゴリ押しするのか・・・
セッション受けてくれた人はおわかりだと思うのですが、普段自分では気付かない
心の奥底にある問題・・・これってホント自分では中々気付かないんですが、
これを見つける事によって今まで色んなパターンを繰り返し、
悩んでいたのがアレヨアレヨと答えが見つかり手放せるのです
そうする事によって色んなギフトが自分に舞い込みます

ステキなダーリンやったり、夢叶えられたり、親子関係がスムーズにいったり・・・

皆さん思うことは一緒やと思います。「幸せになりたい
幸せの価値観は人それぞれ違うけど、幸せにはなりたいとゆう願望は一緒だと思うんですが・・・
あみ→ゴもそうですよ愛もお金も健康も全て手に入れたい
欲丸出しです
でも中々自分ではどうしたらよいのかわかりませんよね???
こうゆう時こそプロに任せてみてはいかがでしょうか???

あみ→ゴ、ホント花らいおんちゃんに会ってめちゃ変わりました
ご存知の方もいらっしゃいますが、あみ→ゴ・・・あみ→ゴパパの事凄く恨んでたし
憎んでたし、バカにしてた
だから、男の人の事も自然にバカにしてた時代がありました
でも、この前なんでかわからないのですが・・・あみ→ゴパパのいい所を
紙に書いてました
そうすると・・・職業とか歩んできた人生とか別にして、
あみ→ゴパパはあみ→ゴに持ってない素晴らしいモノを持っている事がわかり
「結婚するならこんな人がいいんやろうなぁ~」
と気付きました
で・・・やっぱ親父は偉大やな~と関心しました

今は1年に1・2回しかあみ→ゴパパには会わないんですが、
この前あみ→ゴから連絡を取り一緒に先祖供養に行こうとお誘いしました
これも以前のあみ→ゴなら考えられません

セッションして頂いたお陰で気付きが早くなりあみ→ゴパパに対する
マイナスイメージを手放せたのだと思います
元々はあみ→ゴ・・・ファザコンなのよ(笑)


それに花らいおんちゃんの対面セッションなんて・・・ホント夢みたいな企画なんですよ
それに、きっとこの先大変お忙しくなる花らいおんちゃん
きっと・・・今年のこのチャンスを逃したら・・・
後悔する事間違いなしです

セッションの事でわからない事や質問ある方は
KANALOAまでご連絡下さいね


KANALOA詳細(←クリックしてね)

花らいおんちゃんとあみ→ゴのコラボ企画メニューもございます
詳しくは★6月キャンペーン第2弾★みてね

6月から加えた新メニューのKOKUAおかげさまで大好評です
KOKUAの詳細は☆6月キャンペーン発表第1弾☆見てね


明日も皆様に山ほどの幸せが舞い込みます
スポンサーサイト

THEME:スピリチュアル - GENRE:心と身体
セッション・商品等TB(0) | CM(0) | top↑
<< | Home | あみ→ゴの記事第2弾が・・・>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

kanaloa

Author:kanaloa
初めまして、大阪府高石市でリラクゼーションハウスをしていたKANALOAです。2011・12に高石から卒業致しまして2012・1~縁があり「堺市西区鳳中町」でリニューアルオープン致しました♪
来て頂いたゲスト様に1人1人に真心込めて施術していきたいと思います♪
ブログには、オーナーの日常的な出来事や感じた事、
オススメなモノ等色々書いていきたいです。
写真はオーナーのあみ→ゴです。宜しくお願い致します。
MAHALO♪

定休日
FC2カウンター
FC2ブログランキング
