| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
セッションありがとうございました
こんにちはあみ→ゴです

昨日の花らいおんちゃんの対面セッション
に来て下さった皆様ありがとうございました。心からお礼申し上げます
それと、多忙な中一人一人に丁寧なセッションを行なって下さった花らいおんちゃん
ありがとうございました


皆様、セッション終わった後の顔・・・実に素晴らしかった
これから起こるミラクルにワクワクして下さいね
昨日のセッションは幸せの第1歩を手に入れた日やとあみ→ゴは思います
問い合わせや質問が多かったのですが・・・

「一体セッションって何?どんな事するの???」

って意見がありました

その中でも・・・

「今悩んでない・セッションで聞いてもらう悩みがない」

等お声を頂ましたが、悩み事がない・・・聞く事がわからない・・・
と昨日受けて頂いた方の中にも実際いらっしゃいましたが、セッション始まると
アレよアレよと出てくるもんです。これは花らいおんちゃんパワーが素晴らしいのと
やはり花らいおんちゃんはプロ
30分では足りないくらい色んな事を話ています
で・・・今まで自分では気付かなかった事に目を向ける事ができます

「今までコレで悩んでいたのは・・・こんな所で問題抱えていたんだ

と納得ができ、心がホントスッキリします
あみ→ゴもそうでした
特に仕事関係と恋愛関係については・・・
仕事では、業種を変え新しい仕事をしてもなぜか必ずと言っていいほど
「責任者」とゆう役職を与えられていました。
準社員で就職し4ヶ月で「店長」になったり、パートなのに「主任」になったり
いきなり、入社して「経理責任者」もした事もあります
周りから見れば、仕事に恵まれていると思われていましたが、
そうではないんです。前の職場の時にこれは気付きました
責任者をしている自分が嫌いで嫌いで仕方なかった

「自分の感情押し殺してまでやる仕事なのか???」

と常に疑問視して・・・挙句の果てに体壊すわ、頭ハゲるわ大変でした
40度の熱(インフルエンザだった)があるのにも関わらず仕事に行き残業までして
家ついたらぶっ倒れた・・・って経験もあります

これも全て・・・インナーチャイルドに隠されていたあみ→ゴが抱える問題やったんです
でも、花らいおんちゃんにお会いしてからホント気付きが早くなり解決への道も早くなります
あみ→ゴ、花らいおんちゃんにお会いしていなかったら・・・と考えると・・・・
ホント怖くなります

「まだ・・・あの世界から抜け出せていないのか????」

と考えたら・・・キャーッ恐ろしい

今がどんなけ幸せか・・・
でも、あの時があったからこそ今の幸せが実感出来る。
だから、今まで歩んできた事は決して間違いではないと思っています

それに・・・
もう仕事関係では色んな気付きを得られたのだから後は前に進みワクワクな事を楽しむ

6月もとてもワクワクするような企画を考えているので皆様お時間許す限り
KANALOAに足を運んで下さいね~


明日も皆様に愛溢れるギフトが舞い込みます
スポンサーサイト

セッション・商品等TB(0) | CM(0) | top↑
<<恋のシーズン到来 | Home | 明日はセッションデー>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

kanaloa

Author:kanaloa
初めまして、大阪府高石市でリラクゼーションハウスをしていたKANALOAです。2011・12に高石から卒業致しまして2012・1~縁があり「堺市西区鳳中町」でリニューアルオープン致しました♪
来て頂いたゲスト様に1人1人に真心込めて施術していきたいと思います♪
ブログには、オーナーの日常的な出来事や感じた事、
オススメなモノ等色々書いていきたいです。
写真はオーナーのあみ→ゴです。宜しくお願い致します。
MAHALO♪

定休日
FC2カウンター
FC2ブログランキング
