| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
流れに任せたら・・・
こんにちはあみ→ゴです

昨日は・・・朝から冷蔵庫やベットや運び・・・午前中は運送屋でした
トラックで細い道通るのが怖くヒヤヒヤしてました

前から欲しかったボディー用のベット&冷蔵庫
やっぱ、願ったら叶いますね~2つもKANALOAにきてくれました


昨日は・・・本来なら月1恒例の笑屋さんデーだったのですが、
予約が入らなかったのでどうしようかと考えていたら・・・

「あっ!!あのお方にメールしてみよう

とひらめきメールした所・・・KANALOAに来てくれる事に
あのお方とは・・・そう
あみ→ゴの恩人で師匠と言っても過言ではないお友達の花らいおんちゃん

ちょくちょく連絡は頂いていたのですが、中々時間が合わず
「今月はもうお会いできないかな。。。」
と思っていたのですが、ラッキーーー
ちょうど時間が合ってお会いできました

流れに任せてみると・・・思いがけない事がありますね
まさか、昨日花らいおんちゃんに会えるなんて・・・

マツゲのコースを受けていただいたのですが・・・めっちゃ凄い事になってます
マツゲつけながら・・・
「やりすぎた!?」
と思ったのですが、完成し目を開けてもらったらぁ・・・・
メーテル花らいおんちゃんになっていて、めっちゃキュートなおめめになってました

施術終わって花らいおんちゃんとお買い物デート(笑)して、花らいおんちゃんにディナーを
ご馳走になりましたーーーー

き・の・う・は・・・・

しゃ
P1000487.jpg


P1000489.jpg

しゃ
P1000491.jpg



牛肉めっちゃ美味しかった
お腹いっぱいいつも美味しい料理をつくってくれる花らいおんちゃん
いつもいつもありがとうございます

昨日は、流れに任せた結果・・・とても楽しい事ばかりでした
前日に・・・ようの氣仙人様にメールしあみ→ゴの悩みを聞いていただいたお陰で、
昨日は素晴らしい日になりました
多分・・・花らいおんちゃんに会えたのも・・・ようの気の先生がそうしてくれたんだと
あみ→ゴは思います
ようの氣の先生・・・いつもありがとうございます
あみ→ゴは先生のメールで救われました
それに、流れに任せてみたらめっちゃ素晴らしいギフト(花らいおんちゃんと会えた)を
頂けました

天空パワー万歳
あ~ぁ良かった良かった
スポンサーサイト

THEME:ひとりごと - GENRE:心と身体
あみ→ゴの独り言TB(0) | CM(0) | top↑
<<お知らせ | Home | そろそろ・・・完成間近>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

kanaloa

Author:kanaloa
初めまして、大阪府高石市でリラクゼーションハウスをしていたKANALOAです。2011・12に高石から卒業致しまして2012・1~縁があり「堺市西区鳳中町」でリニューアルオープン致しました♪
来て頂いたゲスト様に1人1人に真心込めて施術していきたいと思います♪
ブログには、オーナーの日常的な出来事や感じた事、
オススメなモノ等色々書いていきたいです。
写真はオーナーのあみ→ゴです。宜しくお願い致します。
MAHALO♪

定休日
FC2カウンター
FC2ブログランキング
