| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
チャリンコ出勤
こんにちはあみ→ゴです

ジョーカー(原付)が調子悪いので最近ずっと車で出勤していたのですが・・・
今日は天気いいし、あみ→ゴママがお休みでチャリがあいてたので
チャリキで来ました
めっちゃ久々に乗ったから、怖かった
家からKANALOAまで体力持つか不安やったけど、案外早く到着できました

前から・・・「ここにカーテン必要か!?」と思うところがあって、
カーテン移動させました
「ここよりこっちのほうがカーテン必要よね!?」
と思い、早速移動させました

押入れ上ったり、椅子に上ったり・・・でも・・・太ももプルプルなってきた・・・
原因はチャリキで出勤したからよね~
しかも、なんかチャリキ小さいし
チャリンコってこんなんやったっけ???
と思いながら浜寺公園前を爆走してました
道でみかけた人・・・きっとあみ→ゴとんでもない顔してると思うので
声は絶対に掛けないで下さい
帽子にサングラスにガリマタで乗ってるし、きっと一人で・・・
「もう、無理!!」とか
「なんなんこの車!!!!」とか
独り言言って乗ってると思うんで
あみ→ゴはジョーカー乗ってる時は歌歌ってるし・・・けっこう怪しい人です
ウォーキングする時は呪文!!??唱えてるし
「おっぱいあがれ」とか「お尻あがれ」とか「お腹ひっこめ」とか
唱えながら脳に指令をあたえてます(笑)

今から家に帰るので気合入れます
どうか・・・同級生に会いませんように・・・(切実)

明日も皆様に愛と富が雪崩れこんできます
スポンサーサイト

THEME:ひとりごと - GENRE:心と身体
あみ→ゴの独り言TB(0) | CM(0) | top↑
<<お友達♪ | Home | お客様の声>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

kanaloa

Author:kanaloa
初めまして、大阪府高石市でリラクゼーションハウスをしていたKANALOAです。2011・12に高石から卒業致しまして2012・1~縁があり「堺市西区鳳中町」でリニューアルオープン致しました♪
来て頂いたゲスト様に1人1人に真心込めて施術していきたいと思います♪
ブログには、オーナーの日常的な出来事や感じた事、
オススメなモノ等色々書いていきたいです。
写真はオーナーのあみ→ゴです。宜しくお願い致します。
MAHALO♪

定休日
FC2カウンター
FC2ブログランキング
