| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
お客様の声
本日3回目あみ→ゴです

あみ→ゴ暇かぁ???と思われそうですが・・・やる事はたくさんあるし14時からバタバタ
するのですが、書きたい事がいっぱいあって


最近KANALOAやあみ→ゴに届くお客様からの声が嬉しくて・・・
ブログで紹介させて頂きます



堺市在住 大学生 Mさん(女性)からのメール

あみ→ゴさん、先日はありがとうございました。
正直・・・初めてお会いするので不安でした。
でも・・・あみ→ゴさんのわかりやすいカウンセリングとあみ→ゴさんが
「一人でも多くの女性にキレイになって欲しいし自信をもって前に進んで欲しい」
とゆう気持ちが私の中で響き・・・凄くコンプレックスだった目を少しでも
大きく見せたい気持ちが今回初マツゲエクステに挑戦!!!
やっぱ初めてだったので緊張しました。
でも、出来上がった瞬間あみ→ゴさんが・・・
「凄くかわいい目になりましたね。」
と言って下さり、鏡を見ると
「えっ!?これ私の目???」
と疑う程印象が変わり今では顔を俯く事なく大学へ通ってます(笑)
友達からは「整形したん????」
と言われてしまいました。ホント、今までの自分が嘘みたい!!
エクステつけただけなのに。しかもお化粧の時間が今までの半分!!!
アイメイクにかけてた時間が今思えば勿体ないですね。
しかもあみ→ゴさんも目がコンプレックスなんて信じられません。
あみ→ゴさん衝撃事実にビックリしました!!!
今度お会いする時、アイメイクのやり方教えて下さいね♪




いやぁ~Mさん、ホントに良かったです
最初お会いしたときはあみ→ゴも正直緊張でした
でも話していくうちに同じ悩みを持ってろのがわかって、Mさんの気持ちが
痛いほどわかったので・・・。
あみ→ゴの衝撃事実・・・それはあみ→ゴは目が一重なんですよ
でも今はこの一重ちゃんと上手く付き合ってます
それにアイメイクも色んな楽しみ方を覚えたので昔程気にならないです
日によって二重の幅を変えて
「今日はたれ目風にしよう」とか
「今日は、ネコ目みたいにしよう
とか。最近もっぱらハマッてるのはゼブラクイーン風やけど(爆)
Mさんのメール嬉しかったですまたKANALOAに来て下さいね




東京都在住 ダンサー Sさん(男性)からのお声

あみ→ゴのオイルマッサージは・・・今まで受けた中で最高やぁ
初めは正直期待してなかった。僕は東京で色んなマッサージ受けに行ってるし、
東京で色んな芸能人やダンサーやモデルの子が通ってる有名マッサージ店に通ってるしな。
全然期待してなかった。でも、大阪帰った時仕事でめっちゃ体疲れてたししんどかったから
あみ→ゴお店出したってゆうし1回試しに受けようって思ってな
じゃぁ何よあの手は人間ちゃう思ったわ
機械で何かやってるのかと思った
だってあみ→ゴ指細い方やのに(ありがとう)一瞬にして指が倍以上になったやん?
まさに「これがゴットハンド」ってゆうやつなんや~って思ったわ
あまりに気持ち良すぎて後半爆睡やったな(笑)
あみ→ゴが「終わりです」って言った時
「時間止まれ」思ったからな!!!だから、フェイシャルエステも追加してん
目の下のクマで悩んでたやん???
次の日舞台でなアカンから悩み過ぎてあみ→ゴに夜中電話したもんな(笑)
でも、フェイシャルエステ受けて1発で消えたもんな!!!!
僕、どうにもならんから恥ずかしい思いしてドンキにコンシーラー買いに行ったのにさ
無駄になったわ
マジで東京で店出して欲しいわ
東京やったらダンサー仲間や友達にめっちゃ紹介するし、僕は毎日通うで




ホント有難いお言葉を聞かせてもらいました
Sは・・・あみ→ゴの身内です
だから、ここに載せるのは迷いました
でも、この仕事していて良かったと思えた瞬間がSの声です。
Sは・・・超厳しい人なんです。特にあみ→ゴには
だから、あみ→ゴにオイルマッサージの依頼が来た時は
正直ビビリました
有名店(雑誌やTVとかで取り上げられているお店)で受け慣れてるの知っていたし
身内やからこそ満足いく施術じゃなければボロっかすに言われるのわかってたから。
でも、マッサージ終わった後や数日たってもあみ→ゴのオイルマッサージを
絶賛してくれて正直涙が出そうでした。
某有名アーティストさんにもあみ→ゴの事紹介してくれたみたいです
ありがとうございます。次帰ってくる時にまでレベルアップしときます



まだまだお客様の声は届いているのですが・・・今日は時間がもうないのでまた日を改めて
ご紹介させて頂きますね
お声やメールくださった皆様本当にありがとうございます。
心からお礼・感謝申し上げます。
あみ→ゴが仕事していく上での活力になります。
またKANALOAへ遊びにいらしゃって下さいね

明日も皆様に愛溢れる日が訪れます
スポンサーサイト

THEME:癒し・ヒーリング - GENRE:心と身体
あみ→ゴの独り言TB(0) | CM(0) | top↑
<<チャリンコ出勤 | Home | ありがとう☆>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

kanaloa

Author:kanaloa
初めまして、大阪府高石市でリラクゼーションハウスをしていたKANALOAです。2011・12に高石から卒業致しまして2012・1~縁があり「堺市西区鳳中町」でリニューアルオープン致しました♪
来て頂いたゲスト様に1人1人に真心込めて施術していきたいと思います♪
ブログには、オーナーの日常的な出来事や感じた事、
オススメなモノ等色々書いていきたいです。
写真はオーナーのあみ→ゴです。宜しくお願い致します。
MAHALO♪

定休日
FC2カウンター
FC2ブログランキング
