| Home |

スポンサー広告】 | top↑
オーナーあみ→ゴ
みなさん、こんにちは

本日もKANALOAに遊びに来てくださってありがとうございます

今日は・・・オーナーの自己紹介をさせて頂きます

皆さんに「施術者の顔が見れたほうが安心して行ける」とアドバイス頂いたので、恐れ多いのですが写真付き

プロフをアップさせたいと思います。




無題


名前
あみ→ゴ(10代の時に友達がつけてくれました)

性別


年齢
アラサー

誕生日
10月23日

血液型


出身地
高石市

職業
KANALOAオーナー・エステティシャン兼アイリスト

趣味
心友達と楽しい時間を共有する事・料理・フラダンス・ダンサーskb→の出演した番組を録画したりDVD集め

好きな音楽
ロックjelly→が大好き10代の頃からファンです
浜崎あゆみちゃん歌やファッションは勿論!!彼女の仕事に対する情熱や姿勢、妥協しない所が尊敬してます
後は・・・倖田來未ちゃん・工藤静香ちゃん・竹内まりやさん・EXILE・やしきたかじんさん・・・とジャンルはバラバラでございます。

好きな芸能人
山本太郎さん竹ノ内豊さん

好きな食べ物
御寿司・ラーメン・焼き鳥
特に深井にある黒船の塩ラーメンと深井にある焼き鳥壱歩は絶品

好きなお酒
焼酎(麦)・ワイン・シャンパン・テキーラ・ウオッカ

好きな言葉
it’s now or never!!!!!!!!!!!

最近ハマってる事
ダーツ・安田大サーカスの団長がする森脇健児さんのモノマネ・中川家と次課長がするミニコント・藤崎マーケットの細かいモノマネ?のネタ



最後に・・・
↑こんなあみーゴですが宜しくお願いいたします。
まさか、アタシがお店を自分でオープンさせるなんて思ってもいなかったです。
オープンさせるまでに、色んな人との出会いや自分の心境の変化。
色んな事があり、周りのみなさんのアドバイスや協力もあり、KANALOAをオープンさせる事が
出来ました。本当に皆様には感謝しております。
また、KANALOAへ足を運んで下さったファミリーの方々にも感謝しております。
これから、感謝の意味も込めましてアタシがお店をオープンさせる事になった経緯をアップしていきたいと思います。
また、夢を実現させたい人達に少しでもこのブログがお役に立てればいいなと思います。
夢は願えば実現する!!この気持ちを信じて行動すれば本当にそうなります。
これからも、KANALOA共々宜しくお願い致します。



THEME:自己紹介 - GENRE:その他
オーナー紹介TB(0) | CM(0) | top↑
<<笑屋さんにて | Home | ☆MENU☆>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

kanaloa

Author:kanaloa
初めまして、大阪府高石市でリラクゼーションハウスをしていたKANALOAです。2011・12に高石から卒業致しまして2012・1~縁があり「堺市西区鳳中町」でリニューアルオープン致しました♪
来て頂いたゲスト様に1人1人に真心込めて施術していきたいと思います♪
ブログには、オーナーの日常的な出来事や感じた事、
オススメなモノ等色々書いていきたいです。
写真はオーナーのあみ→ゴです。宜しくお願い致します。
MAHALO♪

定休日
FC2カウンター
FC2ブログランキング
