| Home |Next

スポンサー広告】 | top↑
KANALOAのお知らせ
ALOHA~
皆様お元気でしょうかぁ???あみ→ゴです


今回はちょっと真面目なお話(笑)

リラクゼーションのお仕事をして約5年。

右も左もわからずド素人で以前の会社に飛び込み「肩甲骨」すらわからなかったあみ→ゴ(笑)

ゼロからのスタートで研修が始まりみっちり仕込んでいただき師匠&先輩達には感謝感謝です。

ド素人のあみ→ゴが1年で独立しKANALOAを立上げ今までたくさんのお客様に出会い

そこで「心友」にも出会え、今では一番信用してる友達に。

KANALOAでホントたくさんの出会い、経験がありました。

全ては「必然」。

出会いもそうだけど辛かった経験も。

それが今のあみ→ゴを作ってくれました。

「この手で皆様を幸せへと導く」


と決めてから色んな方を幸せへと導き、遠方からKANALOAへ通って下さった方々も。

ホント全てに感謝でしかないです。

KANALOAを立上げ約4年。。。。

あみ→ゴ、新たなステージへとステップアップする時期が来たみたいです。

KANALOAをを引き寄せてから次々と欲しいモノを手にしてきたあみ→ゴ(笑)

愛も金も何もかも~(笑)

今回は少し時間かかったけど・・・

またとんでもないミラクルが起こり・・・

新たなステージへとレベルアップする事になりました。

なので11月15日をもってKANALOAを一旦休業致します。

そしてあみ→ゴ自身も大好きなここ「鳳」を卒業する事になりました。

友達もたくさん出来た鳳。

この場所から離れる事になりました。

必ず、KANALOAは再開致します。

KANALOA再開するには・・・きっと1年くらいかかるかも!!??

新しい場所で再開する事にはなると思うのですが

今までの「KANALOAのスタイル」では出来ないと思います。

再開する時にはKANALOAが副業になります(笑)

次のステージも「この手で人を幸せにする」がコンセプトなのですが

リラクゼーションとは全く違う事するので楽しみにしてて下さい。

全ての準備が整いましたら、また報告させて頂きますね。

今までKANALOA&KANALOAブログを可愛がっていただき

誠にありがとうございます。

11月15日まで後もう少しですが、お時間ございましたらKANALOAへ遊びに来て下さいね。

これからも皆様に愛溢れる日が毎日訪れます♪


KANALOA あみ→ゴ






BIG MAHALO

未分類TB(0) | CM(0) | top↑
| Home |Next
プロフィール

kanaloa

Author:kanaloa
初めまして、大阪府高石市でリラクゼーションハウスをしていたKANALOAです。2011・12に高石から卒業致しまして2012・1~縁があり「堺市西区鳳中町」でリニューアルオープン致しました♪
来て頂いたゲスト様に1人1人に真心込めて施術していきたいと思います♪
ブログには、オーナーの日常的な出来事や感じた事、
オススメなモノ等色々書いていきたいです。
写真はオーナーのあみ→ゴです。宜しくお願い致します。
MAHALO♪

定休日
FC2カウンター
FC2ブログランキング
